青羽美代子オフィシャルサイト

こう暑くっちゃ!!

皆さんは体調は大丈夫ですか~あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

ほんとにも~~むかっ (怒り)あっつexclamationふらふら

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れこういう時にはひらめき

もうひらめきひらめき

飲むしかないでしょうれしい顔

と言うことで :lol:

高校の同級生が集まりグッド (上向き矢印)

暑気払いをしましたよ~んるんるん (音符)るんるん (音符)

ビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビール

CA3G1203

涼しさお届け~プレゼント

18名集まってワイワイガヤガヤわーい (嬉しい顔)

いつも思うんです :-P

同級生はいいね~ほっとした顔

今回は初参加が数名いて

更に盛り上がりましたハートたち (複数ハート)わーい (嬉しい顔)

最初だけお料理も撮ったんですが冷や汗 (顔)

CA3G1202

段々面倒くさくなってウッシッシ (顔)

お刺身とかレストラン

メインのコロコロステーキとかレストラン

スパゲティーとかレストランのシャメはありません :lol:

CA3G1201

お酒が入る前は、みんなお行儀よくお話してましたがグッド (上向き矢印)

CA3G1204

ウッシッシ (顔)アルコールが入ってくるとビールワイングラスワイングラスワイングラスワイングラスワイングラスワイングラスワイングラスワイングラスワイングラスワイングラスワイングラス

CA3G1207

いい感じに大盛り上がりグッド (上向き矢印)うれしい顔

場所は埼玉県草加市駅前

「土間土間」

3時間の飲み放題で3500円のコースレストラン

お料理も多くて食べ切れないくらい冷や汗 (顔)

このあとはわーい (嬉しい顔)

例のごとくるんるん (音符)カラオケへるんるん (音符)るんるん (音符)

最高に楽しい時間を過ごしましたハートたち (複数ハート)

それに :roll:

ぜんぜん暑さを感じなかったdouble exclamation

暑気払い 8-O 恐るべしdouble exclamationウッシッシ (顔)

八王子も遠いけど・・・もっと遠くから来てくれた方々るんるん (音符)

参加者のみなさんお疲れ様でしたグッド (上向き矢印)

そして

企画をしてくれた幹事さんるんるん (音符)

感謝ですグッド (上向き矢印)ありがとうございましたハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

8月10日11:35 PM | カテゴリー:グルメ?,日常 | コメント(5)

コメント

  • June♪ |   8月11日

    素晴らしい暑気払いでしたねぇ~
    18名じゃないでしょ!19名か20名?
    未だ誰だか分からない人もいるんだけどね(笑)
    Aちゃんに逢えて嬉しかったぁ~
    H君にも逢えて思わずオナカたたきました。
    カラオケは相変わらず苦手で静かにしておりました。
    毒ははかなかったけれど、女王様ではありました。
    ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

    「痩せたね」とか言われてのよぉ~
    彼に!☆*~゚⌒(‘-’*)⌒゚~*☆ウフフ♪
    「中学から可愛かった」とかも言われたわぁ~
    彼女に≧(´▽`)≦アハハハ

    次は忘年会?
    それとも秋の芋ほり(笑)

  • miyoko |   8月11日

    Juneさんへ
    人数は幹事さんに確認したから間違いないと思うけど~
    高校以来に会う人もいたから楽しかったね♪

  • June♪ |   8月11日

    あら…そうだったのね♪
    やけに多くて驚いたわ♪

  • よしみ |   8月11日

    いつもながらに、どうも!f^_^;
    皆さん、楽しそうで、良かったね!
    (=^ェ^=)

  • miyoko |   8月11日

    よしみくんへ
    ホント!良かったね♪(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/1059/trackback