青羽美代子オフィシャルサイト

夏はたい焼き!?

同窓生暑気払いの翌日

草加に

こんなシャレたお店を発見グッド (上向き矢印)

って私が見つけた訳ではありませんが・・・冷や汗 (顔)

CA3G1210

お店の名前は「Tai-Icti Cafe style」

店内はこんな感じハートたち (複数ハート)

CA3G1211

15名も入ったらいっぱいになりそうな店内ですがグッド (上向き矢印)

そこが良いですよねハートたち (複数ハート)わーい (嬉しい顔)

只今 :-P 注文のたい焼きを焼いて貰っているところでするんるん (音符)るんるん (音符)

CA3G1212

こちらは「おこのみたい焼き」左斜め下

お好み焼き味ですグッド (上向き矢印)

CA3G1214

この日はトテツモナク暑かった晴れ晴れ晴れ

メインより早く来たのが

こちらdouble exclamation

CA3G1215

かき氷double exclamation

桃が入っていて、ご覧の通りソフトクリームがどっさりグッド (上向き矢印)

全部食べられるか心配でしたが

氷がふわふわで思ったよりいけちゃいました :lol:

これが右斜め下今回のメインdouble exclamation

野菜が入った「トマトカレーたい焼き」羽根付きわーい (嬉しい顔)

CA3G1216

夏はやっぱりひらめきカレーでしょグッド (上向き矢印)

CA3G1217

ちょっと辛目なので、お子様は無理かも。。。

私もあまり辛いのは得意な方ではないので

これが限界くらいです冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

去年はもう少し辛さが控えめだったらしいので

そちらを食べてみたかったうれしい顔

もちろんこれも美味しかったですよ~るんるん (音符)

それにもちろん

普通のたい焼きもわーい (嬉しい顔)おぐらとかクリームとか手 (チョキ)

谷塚駅東口旧4号通り沿いにありますわーい (嬉しい顔)

たい焼きを食べながらCafeしたくなったら

お近くの方こちらはいかが~

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

8月13日6:21 PM | カテゴリー:グルメ,日常 | コメント(5)

コメント

  • June♪ |   8月13日

    あら~
    誰と行ったか言いなさい!
    間違っても私の意中の人ではないわね♪
    もしそうだったらパンチよ~ん(笑)

  • miyoko |   8月13日

    Juneさんへ
    (^w^)内緒です :lol: :lol:
    意中の人? 8-O 恐ろしくてそんなの無理!

  • June♪ |   8月13日

    勝手に逢ったりしないでね!
    わかってるよね?( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • よしみ |   8月14日

    たい焼き、美味しいですよね!神保町の交差点にも、三店舗の羽根つきたい焼きありますよ。
    あんこだけですけどね!
    そうそう、谷塚のたい焼き屋さん、おしゃれなんですよ!たい焼きも美味しく、コーヒーも美味しい!かき氷は、必見ですね!私も、最近お気に入りです!(=^ェ^=)

  • miyoko |   8月14日

    よしみくんへ
    たい焼きは、甘くて、何となく冬のイメージでしたが、甘くないたい焼き新鮮♪ 国道を走っていた時、小さいけど目を引くお店でした(^^)
    暑かったからアイスティーにしたけど・・・友人が飲んでいたカフェオレ美味しそうだった(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/1069/trackback