青羽美代子オフィシャルサイト

アイスクリーム派?カキ氷派?

先日谷塚でカキ氷を食べましたがるんるん (音符)

どちらかと言うと私はアイスクリーム派ハートたち (複数ハート)わーい (嬉しい顔)

本日は

武蔵村山のイオンモール「Lemson’s」で

こちら頂きましたグッド (上向き矢印)

CA3G1222

おわかりになりますか?ウッシッシ (顔)

:lol: :lol: :lol:

そうで~す~わーい (嬉しい顔)

一番手前が自作(ま、友人のですが)

ここのアイスクリームは

自分でカップに入れて

トッピングも自分でやって

最後に重さを測ってお会計ドル袋

ちょっと油断すると大変な感じexclamation

量も金額もdouble exclamation

今回ので1000円ちょっとdouble exclamation

:roll: 考えてみると・・・ 8-O 少々お高いかも・・・

しかし

ま、自分でやるというお遊び的な考えなら。。。。冷や汗 (顔)

12種類のアイスクリームがあったので

全種類入れてみましたグッド (上向き矢印) :lol:

CA3G1223

ウッシッシ (顔)完食double exclamation

お昼に

CA3G1221

この1日限定10食という「・・・・ランチ」

を頂いた後なので。。。

お腹がいっぱいですdouble exclamation

(ランチの名前忘れました冷や汗 (顔)

ん~ :-x カロリーが心配冷や汗2 (顔)

明日は少しセーブしなきゃうれしい顔

でも

美味しく食べられるわーい (嬉しい顔)って

幸せなことですよね~~~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

8月16日7:48 PM | カテゴリー:グルメ,日常 | コメント(4)

コメント

  • よしみ |   8月17日

    美味しく食べられる楽しみは、生きていて生きていく過程で、凄く大事な事だと思います!f^_^;
    私は、食前は、心から、食べられる感謝をしてから、食事をして、食後は、美味しく食べられた事に感謝をしています!*\(^o^)/*
    当たり前と思っては、いけないものだと思うように、心がけてます!(=^ェ^=)

  • miyoko |   8月17日

    よしみくんへ
    その通り大事なことですよね♪一時期食べることの重要性を完全に忘れてました。。。お腹も空かないし・・・仕方なく食べていた・・・それも、栄養面の事は何も考えず。。。だから、結果として高血圧!!今は身体を大事にしてますよ(^^)
    たまに・・・飲み過ぎるけど(笑)

  • 志村 |   8月17日

    皆様食べ過ぎ飲み過ぎには気を付けて下さい。僕みたいに脳梗塞で倒れません様に(・・;)リハビリメッチャ頑張って大きな障害もなく!脳外科の先生いわく化け物だそうです。まだ平衡感覚に心配は残りますが、程々な食べたり飲んだりの生活をしています。皆様か、どうか健康で充実した生活であります様に(・・;)祈念申し上げます。

  • miyoko |   8月17日

    志村さんへ
    はい、気をつけます(^^;) 今回はお野菜でお腹いっぱいだったので。。。
    リハビリ頑張りましたね! 何事も、程々♪健康第一です(^^) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/1079/trackback