青羽美代子オフィシャルサイト

頑張っちゃったよ~~

あ~~やっぱり暑い晴れ晴れ晴れ

今朝は少し風があって

よしdouble exclamationと気合を入れまして冷や汗 (顔)

草刈り~~~double exclamationdouble exclamationdouble exclamation

ふ~~~バッド (下向き矢印)もうやだ〜 (悲しい顔)

草刈りをする時は

絶対に気をつけなければならない事が

:-| 2つありますexclamation

日焼け止めを忘れないことうれしい顔

いっぱいつけても

いつの間にか汗で流れてしまいます冷や汗2 (顔)

それから

虫除けexclamation

なのにdouble exclamation

CA3G1219

お行儀悪いけど・・・

シャメ撮っちゃいましたウッシッシ (顔)

ふくらはぎとこの手の色exclamation and questionの違い冷や汗 (顔)

日焼け止め塗って

手袋2枚してもふらふらこれですもんあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

それに、右手は運転も関係あります。ね。。 ;-)

やられました・・・バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

CA3G1220

あぶむかっ (怒り)

私アレルギーなんですね~たらーっ (汗)

去年も一昨年も・・・ :cry: やられて病院行きバッド (下向き矢印)

今回は何とか病院には行かずにすみましたが・・・ボケーっとした顔

と、ま~~

本日も頑張っちゃったよ~~~あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

8月18日5:31 PM | カテゴリー:日常 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   8月18日

    あぁあ〜!やっちまいましたね!
    大きな森の妖精さんにお任せすれば、良かったのに??!(>人<;)
    今年は、草刈り後に黒いシートを貼って、来年は
    、雑草刈りを減らしましょう!f^_^;

  • miyoko |   8月18日

    よしみくんへ
    妖精さん・・・なかなか忙しそうなんです(^-^)
    なるべく、自分で出来る事はやらなきゃ~
    シートね。。。確かに効果はあったみたい・・・だけど、全部やるとしたら・・・
    (xox)大変です(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/1090/trackback