青羽美代子オフィシャルサイト

デビューしました(^^;

遅ればせながら・・・あせあせ (飛び散る汗)

18日にexclamation and question冷や汗 (顔)

私もとうとう。。。 :lol:

デビューです。。。あせあせ (飛び散る汗)

まだまだ、私には必要ない・・・と

思っていたのですが :roll:

これですdouble exclamation

CA3G1224

ス・マ・ホ~~グッド (上向き矢印)

何とか文字は打てるようになりました冷や汗2 (顔)

という段階なので 8-O

そのほかの機能は・・・あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

目標は、これを使ってブログがUP出来るようになることdouble exclamation

ま~気長にやりますあっかんべー

第3月曜日の昨日は

「福楽園」「こいかわの郷」にて

朗読をしてきました本

作品は内田百聞 作「花火」で皆さんに寒くなって頂き :lol:

遠藤みえ子 作「まつり」で熱くなって頂きましたわーい (嬉しい顔)

そんなこんなで

UPがちょっと。。。 :lol:

と言い訳してみました。。。あっかんべー

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

8月20日9:02 AM | カテゴリー:声の仕事,日常 | コメント(4)

コメント

  • よしみ |   8月20日

    スマホデビューおめでとうございます!
    最初は、不慣れで大変かもしれませんが、
    慣れると、凄くらくですよ!
    (=^ェ^=)

  • miyoko |   8月20日

    よしみくんへ
    あ、ありがとう。。。 :-x
    スマホで返事をしようと思ったんですけど・・・ :?: まだまだです。。。 :-x

  • たぁーこ |   8月20日

    スマホデビューおめでとうございます :wink:
    私も最初は苦労したけどやっと馴れてきました!
    ただね~文字が…老眼鏡を掛けないとダメです(^^ゞ
    ブログ更新できるように頑張ってください!

  • miyoko |   8月20日

    たぁーこさんへ
    (^^;)遅くても・・時代についてゆかないと・・・(笑)
    確かに、小さい・・・ただ、購入したものは文字が大きいです。
    メールとラインが読めれば・・・OK(^-^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/1095/trackback