青羽美代子オフィシャルサイト

くうた君のお次は♪

この子はハートたち (複数ハート)「はなちゃん」わーい (嬉しい顔)

凄い開脚 :lol: でしょグッド (上向き矢印)

おとなしくしてますが

尻尾はめちゃ振ってますdouble exclamationうれしい顔

DSC_0272

Hさん家のお嬢様冷や汗 (顔)

お出迎えをしてくれるときは

ホントにほんと~~~に、ウルサイ(笑)

玄関に立った瞬間から

ピンポンを押して

待ってる間中ふらふら

わんわんわんわんわんわん・・・・・

:-o ご近所迷惑でしょ。。。バッド (下向き矢印)

それに

:cry: 疲れるでしょバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

窓にバシバシ体当たりあせあせ (飛び散る汗)

でも

家の中に入ると冷や汗 (顔)

静かにお寝んねざんす :lol:

DSC_0275

この日は

私の両足をベッド代わりに冷や汗 (顔)

疲れるんじゃないの?という

格好で熟睡です眠い (睡眠)

でもね~~

もう少し躾しないとねバッド (下向き矢印)

苦情が来ないのが幸いですけど。。。

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

10月15日5:59 PM | カテゴリー:日常 | コメント(2)

コメント

  • 志村 |   10月15日

    躾?うちの子達も出来てない(*_*)ワンちゃん三匹猫二匹五月蝿いくらいに賑やかです。今度写メり?送ります。老犬二匹いるから大変だけど頑張って生きてくれてるから、励まし可愛がり一緒に生きて居ます。病み上がりの身体に気合い入れながら頑張ってますから!

  • miyoko |   10月16日

    志村さんへ
    賑やかでいいですね♪(^^)一緒にいると癒されるでしょ~
    もう、自宅には戻られたんですか?気合!大事です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/1309/trackback