青羽美代子オフィシャルサイト

尾車親方快気祝い♪

昨日、飯田橋の

ホテルメトロポリタンベルモントで

尾車親方の快気を祝う会が

行われましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

5時に開場でするんるん (音符)

DSC_0484

この後姿は・・・錦風関だ冷や汗 (顔)

DSC_0485

快気を祝ってたくさんのお花ハートたち (複数ハート)

太田昭宏国土交通大臣はじめ

DSC_0487

(かなりピンボケ・・・あせあせ (飛び散る汗)

太田さん、相撲部だったんですよねわーい (嬉しい顔)

JR東日本の社長

東映の社長

・・・・

名前を挙げたらキリがありません

DSC_0486

この中に参加者全員のお名前がほっとした顔

親方がどれほど素晴らしい方か

改めて感じましたほっとした顔

何よりも

部屋のお弟子さん方に

本当に愛されていますほっとした顔

最後に

NHKの「突撃アッとホーム」で

皆さんで踊ったのと同じものを

披露して下さいましたるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

DSC_0493

みんな楽しそうでグッド (上向き矢印)嬉しそうでグッド (上向き矢印)

凄くあったかい快気祝いでしたハートたち (複数ハート)

最近出版された

「人生8勝7敗

最後に勝てばよい」を

帰りに頂いてきましたぴかぴか (新しい)

並みの苦労をしてませんねdouble exclamation

ここまで頑張れる親方って

素晴らしいdouble exclamation

首から下が動かなかったなんて

信じられませんdouble exclamation

そして

女将さんをはじめハートたち (複数ハート)

お嬢さんに息子さんハートたち (複数ハート)

ホント最高ですグッド (上向き矢印)

感動の場に参加させて頂いて

心から感謝しますほっとした顔

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

12月22日10:53 PM | カテゴリー:日常 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   12月23日

    尾車親方、皆さんに愛され、心配され、必要とされているから、再度動ける様になったんですね
    !私もその様な、人間になって行きたいと思います。

  • miyoko |   12月23日

    よしみくんへ
    意識って大切ですね!心こそ大切♪です(^^)

    でも、心配だけは掛けないようにするのが、良いかと思います(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/1494/trackback