青羽美代子オフィシャルサイト

う、うで腕が・・・・

あ・・・あせあせ (飛び散る汗)あり得ない・・・あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

こんなことバッド (下向き矢印)

ホントに

初めてです・・・げっそり (顔)

この雪の向こうは、階段なんです。。。

1392554893505

雪 玄関にたまった雪を除けると・・・

こんな状態に・・・雪 雪 雪

そして

わが家の3人が頑張ってくれて・・・

前日ここまでやってくれ

1392554857361

今日は頑張って

ずっ~~と下まで

雪かきですバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

こうして車も

動かせるようになりましたdouble exclamation

1392555026460

車は

動かせるようになりましたdouble exclamation

が・・・あせあせ (飛び散る汗)

もうやだ〜 (悲しい顔)その代わり・・・あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

腕がバッド (下向き矢印)

動かなくなりそう~~~げっそり (顔)げっそり (顔)げっそり (顔)

しかも

今度の水曜日あたりに

雪の予報exclamation and question

・・・バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

もう

やめて~~~泣き顔

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

2月16日10:52 PM | カテゴリー:日常 | コメント(4)

コメント

  • よしみ |   2月17日

    お久しぶりです。凄い大雪でしたね!
    仕事関係で、家の前の雪かきは、できませんでしたが、会社前の雪かき30m位しただけで、身体中が痛くなりました。青羽さん宅の、若い三人を
    貸してもらいたい位ですよ!十分にねぎらって下さいね!*\(^o^)/* (=^ェ^=)

  • miyoko |   2月17日

    よしみさんへ
    30cm。。。楽勝です(笑)
    とても八王子には住めませんね~

    若い衆ですか~高いモノに付きますよ(笑)
    まぁ~今回のような雪の時、そちらまで行けるかどうか。。。(^^;)

  • 平尾靖 |   2月18日

    私は、東京にも住めそうにありません(^o^;)
    13日(木)に、東京へ行った時、街路樹の横がゴミの収集場所で、ゴミ袋を出しているのかと思ったら…なっなんと、先週降った雪の塊が…あっちこっちいっぱいでしたから…
    その上に、14日の雪で…( ´;゚;∀;゚;)
    羽田空港には、夕方から15日の昼近く迄“缶詰め”状態だし(/_;)/~~
    冬に、東京に行くのは、もう、懲り懲り…

  • miyoko |   2月18日

    平尾さんへ
    こんな事は、そうあるもんじゃないんですよ~(^^;)
    八王子でも今回はあり得ない降り方でしたから。。。
    貴重な経験だと思って(笑)いい思い出にして下さい(*^^*;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/1733/trackback