青羽美代子オフィシャルサイト

3月です!

ついこの前までお正月で

あけましておめでとう~~グッド (上向き矢印)

なんて言ってたと思ったらexclamation and question

なんとexclamation

もう3月double exclamation

ひな祭りじゃないですかdouble exclamation

家に雛人形を飾る事はなくなりましたが冷や汗 (顔)

朗読のボランティアに行っているホームには

ぴかぴか (新しい)綺麗で立派なぴかぴか (新しい)雛壇がるんるん (音符)るんるん (音符)

DSC_0719

これは、今日伺った「小松原園」のお雛様グッド (上向き矢印)

実家にも

これ位のがあったなぁ~~ほっとした顔

いつの頃からか

飾らなくなったけど・・・冷や汗 (顔)

しまい忘れると

お嫁入りが遅くなるexclamationなんて

聞いたことがあるけど・・・あっかんべー

いったい誰が

そんな事言い始めたのかしら。。。うれしい顔

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

3月1日6:08 PM | カテゴリー:声の仕事 | コメント(4)

コメント

  • 志村 |   3月1日

    三月だね!雪が融けてほんわか暖かくなって、春よこいってか?まだ雪解け落雪注意が役場から放送されてます。スピーカー賑やかですよ(*_*)久しぶりに美代子さんのスピーカーを通した声を聞いてみたくなりました。

  • よしみ |   3月2日

    ひな人形、飾るのも大変だし、片付けるのも、
    大変でした。だいたい、2時間ずつかかっていたような?子供も大きくなると、子供達も興味がなくなり、一生懸命飾っていたあの頃が懐かしいです。f^_^;

  • miyoko |   3月2日

    志村さんへ
    ほんと~に春が待ち遠しいです(^^;)
    だけど、厳しい冬があるからこそ、春の暖かさがよりあり難く感じることが出来る♪とも(^^)

    体調が良くなって、4月28日東京に来られれば・・・聴いていただきたいですが。。。

  • miyoko |   3月2日

    よしみさんへ
    子供は日々成長。。。いつまでも子供ではありません。喜ぶべき事ですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/1766/trackback