青羽美代子オフィシャルサイト

ほたるの郷お誕生日会

DSC_0720

今月、お誕生日を迎えた方々にぴかぴか (新しい)お花を渡す理事長

DSC_0722

いつもお優しいハートたち (複数ハート)高橋仁一郎先生

本日、私は出演しませんでしたが

お世話になっている高橋先生はじめ

知り合いがボランティアで歌をご披露するグッド (上向き矢印)とのことるんるん (音符)

これは、応援に行かなくっちゃわーい (嬉しい顔)

「ほたるの郷」に行ってきましたグッド (上向き矢印)

お元気な方はお元気なんですね~グッド (上向き矢印)

90歳とは思えないほどの方もいらっしゃいましたdouble exclamation

毎月このお隣の「こいかわの郷」で

本朗読をさせて頂いているので

理事長、施設長ご挨拶をしてきましたほっとした顔

以前取材をして下さった鉛筆「西の風」の編集長もおいでになり

創作蕎麦「静蕎庵」での取材御礼も言えたので

ホント行って良かったですわーい (嬉しい顔)

何より

嬉しそうなご利用者さんの笑顔が一番でしたほっとした顔

数年前

この舞台で井沢も歌わせて頂きましたるんるん (音符)

今日は「あぁ上野駅」を

高橋先生がお歌いになって下さいましたが

カラオケの映像に主人が出ていたので

何とも言いようのない気持ちです。。。

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

3月2日8:38 PM | カテゴリー:井沢八郎,日常 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   3月3日

    思い出深い所なんですね!m(._.)m
    皆様が、永遠にお幸せになっていられますように
    !m(._.)m、

  • 美代子 |   3月3日

    よしみさんへ
    思い出深い場所は、日本中、世界中にあります。。。

    世界が幸せで満たされるように毎日祈っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/1771/trackback