青羽美代子オフィシャルサイト

カラオケ教室

高橋先生のカラオケ教室

今日は

大倉れいちゃんをゲストに

開かれましたグッド (上向き矢印)

DSC_0731

今回のレッスン曲はもちろん

れいちゃんの新曲

ぴかぴか (新しい)「蛍火海峡」ぴかぴか (新しい)

大沢浄二先生の曲でするんるん (音符)るんるん (音符)

生徒さんも本物の歌手が目の前で歌ったので

大変に喜んで下さいましたハートたち (複数ハート)

あの音響・・・あせあせ (飛び散る汗)あのマイクで・・・あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

れいちゃんの歌の上手さを改めて感じましたdouble exclamation

今月の末位に

この「蛍火海峡」が

カラオケ、ダムに入りまするんるん (音符)

歌の好きな皆さ~~んグッド (上向き矢印)

是非

覚えてカラオケで

歌って下さいね~~わーい (嬉しい顔)

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

3月5日10:39 PM | カテゴリー:エイトプロのお仕事 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   3月7日

    カラオケだーい好きなので、是非とも、覚えさせて頂きますね!(=^ェ^=)
    大倉れいさん、ヒットすると良いです〜ね!
    *\(^o^)/*

  • miyoko |   3月7日

    よしみさんへ
    女性の歌ですが、ぜひ覚えて歌って下さいませ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/1785/trackback