青羽美代子オフィシャルサイト

a-nation

初めて行きました~~double exclamationdouble exclamationdouble exclamation

サッカースタジアムグッド (上向き矢印)わーい (嬉しい顔)

と言っても

サッカー観戦したわけでは目

ありません・・・冷や汗 (顔)

DSC_1374

最寄り駅は

電車電車京王線「飛田給」にある

ぴかぴか (新しい)味の素スタジアムぴかぴか (新しい)

今回のるんるん (音符)「a-nation」るんるん (音符)

「エーネイション」って読むらしい。。。あせあせ (飛び散る汗)

かなり

有名らしい・・・冷や汗 (顔)

DSC_1375

これ、チケット交換のために並んでます・・・exclamation and question

凄い行列になってる・・・冷や汗2 (顔)

開場は2時exclamation

始まるのは4時exclamation and question

なんと2時間double exclamationうなずける。。。冷や汗2 (顔)

ウォ~~~広いdouble exclamation

ここをサッカー選手は走り回ってるのね~~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

そして

あの椅子!!

並べるのに何時間掛かったのかしら!?

スタッフ大変だったろうなぁ~~考えてる顔

と始まる前からうれしい顔

変なところに

感動しまくりウッシッシ (顔)

DSC_1377

しかも

画面デカッdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

DSC_1378

このうちわ

ずっと持ってると

ちょっと重いけどあっかんべー

凄いぴかぴか (新しい)

DSC_1379

入る時に渡されたバンドるんるん (音符)

これって

1回付けると切らない限り取れません冷や汗 (顔)

DSC_1381

外すごっ!!

しかもこれって

もう始まってるのにexclamation and question

自分の御ひいきさんが出場するまで

腹ごしらえでしょうか?

って

われらも1時間半きいて

休憩で出てきましたうれしい顔

DSC_1382

だんだん良い感じになってきましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

そして

ほら!

このうちわ

ぴかぴか (新しい)光るんですぅひらめきひらめきひらめき

DSC_1383

「知ってる」って?

会場の「写真を携帯で撮らないで下さい」と

スタッフのお兄ちゃんが回っていたので・・・

フラッシュがたけませんでしたが・・・

会場が

すご~~~く

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

綺麗だったグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

DSC_1384

近所のKさんと行って来ましたグッド (上向き矢印)

ラッキーなピンチヒッター(笑)

ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

DSC_1385

a-nationって

ほんとに・・・有名なんですね冷や汗 (顔)

この日は最終日位置情報

トリは浜崎あゆみさんでしたるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

(他にAAA

とか・・・知ってる人からすると

人気グループが盛りだくさんdouble exclamation

だけど

最後までいたら

出るのに何時間掛かる事やら・・・げっそり (顔)

っで

2曲聴いて出てきましたウッシッシ (顔)

それでも

かなりの人数でしたよexclamation and question

良い経験させてもらって感謝です黒ハート

勉強になりましたグッド (上向き矢印)

・・・で・・・

歌の感想・・ですが・・・

るんるん (音符)字幕が出ない歌。。。

ま、ほとんどですがウッシッシ (顔)

音がデッカイだけで・・・冷や汗2 (顔)

何を歌ってるんだか

・・・さっぱり・・・

わからんかった。。。がまん顔

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

9月1日11:15 PM | カテゴリー:日常 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   9月2日

    2曲で、ですか? もったいと思いますが、興味が無ければ、しょうがないですよね。(=^ェ^=)

  • 美代子 |   9月2日

    よしみさんへ
    浜崎あゆみさんの前に3時間は聴いてましたからね(笑)^_^;

    浜崎さんは2曲で、十分な感じでした(((^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/2291/trackback