青羽美代子オフィシャルサイト

五日市警察交通安全の集い

この方

有名ですねうれしい顔

DSC_1412

そうですグッド (上向き矢印)

ぴーぽくんハートたち (複数ハート)

エイトプロのお仕事が落ち着いたので

思わず撮ってしまいました ウッシッシ (顔)

今日は

五日市の交通安全の集いに

行って来ましたるんるん (音符)るんるん (音符)

DSC_1413

「集い」が始まる1時間以上前ですが時計

ぽつぽつと

人が集まってきましたわーい (嬉しい顔)

そして

笹みどりさんのショーが始まる頃には

ご覧の通りグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

DSC_1417

体育館は

人で埋め尽くされましたdouble exclamation

500名以上のお客様ですグッド (上向き矢印)

遥か彼方で

笹みどりさんが

歌っていらっしゃるのが

ご覧になれますか?

こちらは左斜め下左斜め下

DSC_1420

ショーが終わってお客様が帰った後

安全協会の方々とパチリカメラ

笹みどりさん

スタッフの皆様

大変お疲れ様でしたグッド (上向き矢印)

ありがとうございましたるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

お天気で良かった晴れ

雨雨が降り出したのは

すべてが終了してからグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

やっぱり

私ってほっとした顔

晴れ晴れ晴れ晴れ女うれしい顔手 (チョキ)

しかし・・・

笹みどりさんハートたち (複数ハート)

大病をされたのにとってもお元気グッド (上向き矢印)

いつも素敵ですハートたち (複数ハート)

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

9月6日9:46 PM | カテゴリー:エイトプロのお仕事 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   9月8日

    青羽さんは、本当に晴れ女ですね!諸天が、味方をしているのですね。*\(^o^)/*
    人は、元気なうちは、わかりずらいものですが、
    病にかかると、仏がわかると言われています。
    大病から、元気になった笹みどりさんも、きっと
    仏がみえたかもしれないですね。(=^ェ^=)
    良かった、良かった!(=^ェ^=)

  • みよこ |   9月8日

    よしみさんへ
    ここぞという時はホント晴れますね~(*^^*)

    病になると仏が「わかる」のではなく自分の中に仏の命(=仏界)があるということがわかるんですよ~

    仏はどこが別のところにいるのではなく、自分が仏なんだということです。
    ちょっと勉強不足かな(^^;)
    ここは大事なところです!間違って覚えないようにね :-x

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/2314/trackback