青羽美代子オフィシャルサイト

やっぱり私って・・・

10日に

健康診断受けてきましたグッド (上向き矢印)

一年でどれだけ頑張ったかうれしい顔

結果が楽しみ~~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)って

受けたのです・・・わーい (嬉しい顔)

特に

血圧double exclamation

身長・体重はほとんど変わらず

なんと視力は1・2目

良くなってるし冷や汗 (顔)

そのかわり・・・といってはなんですがバッド (下向き矢印)

・・・近くが見えなくなってきました・・・ふらふら

で、肝心の血圧ですよdouble exclamation

その日行く前に

自宅で測ったらハートたち (複数ハート)

128/79

ばっちぃ~~りじゃんるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

喜び勇んで臨んだんですグッド (上向き矢印)

と・・ところが・・・もうやだ〜 (悲しい顔)

165/101

深呼吸をしたあとも・・・バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

これは間違いなく

「白衣恐怖症候群」ですdouble exclamation

あの順番を待つ間も

いや~~な感じなんですよね冷や汗2 (顔)

いませんかexclamation and question

こういう方・・・げっそり (顔)

そのショックで

ブログをUPしなかった訳では

ありませんが・・・あっかんべー

帰りには

めちゃくちゃお腹が空いたので

もうすぐ夏メニューが変わってしまう

「さぬきや」さんで

これを食べ収めしてきましたグッド (上向き矢印)

DSC_1434

「冷やしナスうどん」

血圧のことはすっかり忘れて

満腹うまい! (顔)

美味しかった~~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

とは言いつつ

やっぱり気になってバッド (下向き矢印)

夜測りexclamation

翌日もexclamation

今日もグッド (上向き矢印)

測ったら・・・

117/79

間違いなく・・・です・・・ウッシッシ (顔)

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

9月12日9:15 PM | カテゴリー:グルメ,日常 | コメント(4)

コメント

  • 平尾靖 |   9月12日

    美代子さん、私も検診で…なっなんと…
    昨年比5kgの⤴で、またまた、適度な運動が必要と指摘を受けてしまいました( ´;゚;∀;゚;)
    メタボです(/_;)/~~
    ほとんど営業マンなので、職場で、できるだけ“汗”をかかずに過ごしていました(^o^;)
    これからは、しっかり“汗”かいて、着替えてから出かけるように…忙しくても、毎日の運動はかかずにやろうと!今は誓っています(^○^)

  • 美代子 |   9月13日

    平尾さんへ
    1年で、ですか。。。(>_<)
    一辺に5㌔なら「ヤバい!」と思うけど。。。徐々にだと気付かない(((^_^;)やはり、毎日のチェックが大切って事ですかね(^-^)v

    結果報告楽しみに待ってます♪

  • よしみ |   9月16日

    冷しナスうどん、今年、もう一度食べたかった

    健康管理には、気をつけて、いきましょう!
    m(._.)m (=^ェ^=)

  • みよこ |   9月16日

    よしみさんへ
    もう一回食べるチャンスがあると思ったんですが・・・大事な試験のあと。。。
    楽しみは来年にとっておきましょ~~♪
    代わりに私がもう一回食べておきますよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/2323/trackback