青羽美代子オフィシャルサイト

またもや初体験♪

るんるん (音符)お土産頂きましたプレゼント

ハワイの定番土産といえばグッド (上向き矢印)

コナコーヒー芽

チョコレートハートたち (複数ハート)

しかし

先日のお客様のKさんは

もう何度もぴかぴか (新しい)

ハワイに行ってらっしゃる飛行機

今回お届け下さったのは

コナコーヒーはコナコーヒーでもdouble exclamation

味がちょっと変わってる

こちら 左斜め下

DSC_1600

ぴかぴか (新しい)「バニラ マカダミアナッツ コナコーヒー」ぴかぴか (新しい)

、な、なるほど、ね

バニラとマカダミアナッツ

コーヒー冷や汗 (顔)

DSC_1602

こちらも

よく見かける定番ぴかぴか (新しい)チョコレートぴかぴか (新しい)

DSC_1604

今回は

芽マカダミアナッツにこだわった?うまい! (顔)

丸ごとのナッツが美味しいですよねグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

食物繊維だしるんるん (音符)

ビタミンもグッド (上向き矢印)ミネラルもグッド (上向き矢印)

ナッツ大好き人間の私には

タマリマセンうまい! (顔)うまい! (顔)

しかし

やっぱり

コーヒーの味が

気になる・・・・冷や汗 (顔)

1袋頂いたのはいいけど

万が一

味覚に合わなかったら・・・げっそり (顔)

早速

Kさんご夫妻がいらっしゃる時に

入れてみることにしましたdouble exclamation

「合わなかったら、お返しします」(笑)

そう言える間柄って良いと思いませんかあっかんべー

DSC_1605

ぴかぴか (新しい)こちらになりますぴかぴか (新しい)

色は結構濃い目ですが

苦くないグッド (上向き矢印)

バニラの香りが

か・な・り・しますexclamation and question

では

頂きますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

ん~~~考えてる顔

これ・・・どこかで

飲んだ事がある。。。。考えてる顔

そうだひらめき

甘くない

キャラメルマキアートひらめきひらめき

そうそうグッド (上向き矢印)

そっくりグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

これなら大丈夫そうですうれしい顔

わが家においで下さった方

もれなくうれしい顔

バニラ マカダミアナッツ コナコーヒー

ご賞味いただけますウッシッシ (顔)

Kさんご馳走様でしたるんるん (音符)るんるん (音符)

わたくし

決して

チャレンジャーを

目指しているわけでは

ありませ~~んあっかんべー

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

12月26日10:34 PM | カテゴリー:グルメ?,日常 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   12月27日

    マカデミアナッツは、美味しいですよね。
    コナコーヒーも、美味しいですよね。
    でも?一回は、飲んでみたい珍しいコーヒーですね。

  • みよこ |   12月27日

    よしみさんへ
    ナッツ大好き♪
    1番はくるみ
    2番はアーモンド
    3番はマカダミアナッツ位に♪
    他にも、カシューナッツにピスタチオ~~ :-P
    どれも止まらなくなる位(笑)

    癖のあるコーヒーは苦手・・・と言う方にはこのコーヒーは・・・今一かも? :lol:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/2445/trackback