青羽美代子オフィシャルサイト

謹賀新年♪

2015年

ぴかぴか (新しい)あけましておめでとうございますぴかぴか (新しい)

正確には

この写真は

2014年12月31日ですがうれしい顔

DSC_1648

DSC_1660

DSC_1669

ハートたち (複数ハート)今年もよろしくお願い致しますハートたち (複数ハート)

間違いなく

現在の写真でわーい (嬉しい顔)

間違いなく

無修正でございますウッシッシ (顔)

今年は

絶対に忘れられない出来事から

出発致しましたdouble exclamation

料理の写真は

八王子の

「とらふぐ亭」うまい! (顔)

DSC_1674

ネットで見つけました目

DSC_1675

ぴかぴか (新しい)お正月ぴかぴか (新しい)

とっくり (おちょこ付き)日本酒

しかも「ひれ酒」で

初飲みグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)とっくり (おちょこ付き)

DSC_1676

お通し

左斜め下アップにすると左斜め下

DSC_1677

うんまっdouble exclamation新鮮double exclamation

DSC_1678

ふぐてっさも

最高グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

DSC_1680

唐揚げもグッド (上向き矢印)うまい! (顔)

もちろん

ふぐちりもグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)うまい! (顔)うまい! (顔)

お酒が入って

例のごとく

シャメを忘れ・・・

DSC_1681

出汁が 美味しい左斜め上

最後のおじや冷や汗 (顔)

デザートは

コーヒー小豆アイス最中うまい! (顔)

DSC_1683

上のモナカを取ると左斜め下

DSC_1685

今年の

美味しい始まり~~うまい! (顔)

そして

ある場所には

こちら左斜め下左斜め下

DSC_1686

我が地域から走る人

DSC_1687

結果よりも

ワクワクさせてくれた事に

感謝ですほっとした顔

どの大学の学生も頑張りましたグッド (上向き矢印)

お疲れ様でしたほっとした顔

そして

ハートたち (複数ハート)ありがとうグッド (上向き矢印)

ここ数日間を

まとめてUPしてみました冷や汗 (顔)

今年ものんびりと

書きたいと思いますわーい (嬉しい顔)

「書く」といえば

年賀状exclamation

本日やっと全て

書き終わりました冷や汗 (顔)

ということで

今年も

どうぞ

よろしくお願いしますハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

1月3日7:43 PM | カテゴリー:グルメ,日常 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   1月4日

    さすが、自称28歳、お若いですね。m(._.)m
    フグですか。美味しそうですね。ヒレ酒なんかを飲んでしまったら、もう、天にも舞うようで、舞過ぎで、写メ忘れですね。(^^;;
    創価大学の駅伝、10ヶ月の創立だったのに、素晴らしいです。*\(^o^)/*

  • みよこ |   1月4日

    よしみさんへ
    寝不足になるとすぐ顔に出てしまいますが・・・
    ま、いつもこんな感じです♪

    やっぱ、冬の熱燗良いですね :lol:

    10ヶ月の創立・・・ではないと思いますが。。。
    箱根初出場は素晴らしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/2471/trackback