青羽美代子オフィシャルサイト

今日は何の絵?

  八王子みなみ野にある

レストランレストラン「ターボラ」

行って来ましたるんるん (音符)

注文はもちろんグッド (上向き矢印)

ぴかぴか (新しい)カフェラテぴかぴか (新しい)

リクエストに応えて下さる「絵」が

楽しみですハートたち (複数ハート)わーい (嬉しい顔)

今回は

「ライオン」

DSC_1989

ちょっとライトで見にくいでしょうか・・・冷や汗 (顔)

角度を変えて

カメラはい

もう一枚ハートたち (複数ハート)

DSC_1990

少しは見やすくなりましたかね・・・冷や汗 (顔)

そして

もう一つは

こちらグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

DSC_1991

ぴかぴか (新しい)ふなっしーぴかぴか (新しい)

DSC_1992

角度を変えて

はいカメラもう一枚

ん?

あまり変わってなかった。。。あっかんべー

実物は

もっと「絵」がはっきり

しているのですが。。。冷や汗2 (顔)

今度行ったらうれしい顔

何をリクエストしようかしらんウッシッシ (顔)

店長

わーい (嬉しい顔)ありがとうございましたるんるん (音符)るんるん (音符)

 

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

2月4日11:02 PM | カテゴリー:グルメ,日常 | コメント(4)

コメント

  • 平尾 靖 |   2月4日

    最先端ですね(*^^*)
    そういえば、最近忙しすぎて“ラテ”行っていないことを思い出しました(^^)d
    味わいだけでない楽しみもいいものですね(*´∀`)♪

  • 美代子 |   2月5日

    平尾さんへ
    ほんとですね♪
    味わいの他の楽しみです(*^^*)

    もしかしたら、リクエストしているの私だけかもしれませんけど(笑)(^o^ゞ

  • よしみ |   2月5日

    す、凄い!ふなっしーですか!
    芸が細かい!描くのも大変だろうけど、
    お客様のリクエストに応えてくれる、優しい
    店長さんには、脱帽です。m(._.)m

  • みよこ |   2月5日

    よしみさんへ
    今度ご一緒にいかがです?
    リクエスト考えてきて下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/2535/trackback