青羽美代子オフィシャルサイト

たけのこお茶会♪

ハートたち (複数ハート)今回3回目となるメンバーハートたち (複数ハート)

(一人は初参加ですが)

中々掘り方も上手に・・・グッド (上向き矢印)

なってきた?冷や汗 (顔)

ま、そこは年1回の行事ひらめき

そう上手くはいきませんねうれしい顔

わが家のタケノコ狩りは

るんるん (音符)基本楽しむるんるん (音符)

ということで

今年も楽しんでもらったようですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

DSC_2104

今回はBBQではなく

お茶会です

一応右斜め上こちらは用意いたしましたがうまい! (顔)

準備するのが

「めんどくさい」という

バカモノがおりまして(笑)

でも

それもまた勉強考えてる顔

ぴかぴか (新しい)後片付けが

簡単と言えば簡単でぴかぴか (新しい)

男の仕事であるBBQではなく

「楽」したい時は

ショートケーキお茶会も

ありかもしれません。。。冷や汗 (顔)

女性陣はやることは変わらないので

どちらでも

いいですけどwww

グッド (上向き矢印)

ぴかぴか (新しい)今回の収穫ぴかぴか (新しい)

DSC_2106

かなり 掘れましたdouble exclamation

全部わーい (嬉しい顔)お持ち帰りして頂きましたグッド (上向き矢印)

帰宅後が女性の出番ですハートたち (複数ハート)

お料理頑張って下さいうまい! (顔)

DSC_2107

日にちが中々合わなくて冷や汗2 (顔)

今回は8名でしたるんるん (音符)

わーい (嬉しい顔)楽しい時間を

ありがとうございましたハートたち (複数ハート)

今日

八王子は「市議選の告示」double exclamation

選挙戦がスタートしましたdouble exclamationdouble exclamation

私的には

タケノコ掘ってる場合じゃないけど。。。あせあせ (飛び散る汗)

明日から走りますグッド (上向き矢印)くつ

私が応援しているのは

「おぎた米蔵」さん

実績1番の働く男ですdouble exclamation

今回4期目で

安泰説が流されていますあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

選挙に安泰はありませんdouble exclamation

まだ誰も1票も入ってないんですからdouble exclamation

明日から

期日前投票が出来ますひらめき

国政と違って期日前の期間が短いdouble exclamation

せめて

告示日の今日から出来る様になるといいのに考えてる顔

26日が投票日ですひらめき

他の市もありますねdouble exclamation

地方統一選の後半戦ですdouble exclamation

選挙権のある方

大事な1票ですexclamation

しっかり投票しに行きましょう~手 (チョキ)

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

4月19日11:15 PM | カテゴリー:日常 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/2617/trackback