青羽美代子オフィシャルサイト

お久しぶりでございますwww

いろいろくつ出かけまして電車

いろんなところでハートたち (複数ハート)

いろんな美味しいものをうまい! (顔)頂きましたうれしい顔

ここは横浜の都筑区にあるお店るんるん (音符)

本格的な夏が来る前に

体力付けました(笑)

DSC_2075

お味も良かったですが・・・

お値段も・・・冷や汗 (顔)

ですが

これも福運になる!と

信じまして。。。わーい (嬉しい顔)

DSC_2077

「さわひで」

と読むのでしょう・・・考えてる顔

暖簾を見る限りでは指でOK

この先の目的地に行くまで

他に食事が出来そうな場所が

なさそうな気がして・・・冷や汗2 (顔)

思い切りました。。。ふらふら

ご夫婦でされているお店ですグッド (上向き矢印)

お腹がいっぱいだったexclamation

はずexclamation and question

ですdouble exclamation

が。。。うれしい顔

なぜが

別腹・・・

少し歩いたし。。。

DSC_2078

美味しいスイーツも

いってしまいましたうまい! (顔)

「ワイルドライス」

店員さんが

皆さん感じ良かったグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

ワインの飲み放題が

あるハートたち (複数ハート)と聞いて

あるお礼に行ったところもうやだ〜 (悲しい顔)

振り替え休日で。。。もうやだ〜 (悲しい顔)

ここでの

ワイン飲み損ねました。。。

ちなみに

本日は

本朗読教室でございましたわーい (嬉しい顔)

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

5月7日9:09 PM | カテゴリー:グルメ,日常 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   5月10日

    うなぎで、精力つけるのは、早すぎませんか?真夏でも無いのに。(^_^;)

    ワイン飲み放題、良いですね。またの、機会に行って下さいね。(=^ェ^=)

  • miyoko |   5月10日

    よしみさんへ
    いやいや、何事も先手です(笑)

    ワイン飲み放題ですが・・・その後の予定は決まってないとお店の方が言ってました。。。
    残念。。。他を当たります(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/2639/trackback