青羽美代子オフィシャルサイト

初体験!!

13日

金曜日・・・三日月

ならぬ

23日

金曜日半月

私は

今日

初体験を

したexclamation

そう~~~

わたしはウッシッシ (顔)

ジェイソンに

なったdouble exclamation

DSC_2568

ぴかぴか (新しい)チェーンソーぴかぴか (新しい)

始めて

使ったdouble exclamation

凄い切れ味グッド (上向き矢印)

うれしい顔癖になりそう(笑)

しかし

この大仕事左斜め下左斜め下

DSC_2569

腐りかけとはいえ

かなり太いげっそり (顔)

DSC_2570

しかし

この通りグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

ぴかぴか (新しい)文明の利器ぴかぴか (新しい)

すごいdouble exclamation

さすがdouble exclamation

あっという間にうれしい顔

DSC_2571

ここまでやっていたら

ご近所のOさんが

心配をして

お手伝いに

駆けつけて下さったグッド (上向き矢印)

なのでわーい (嬉しい顔)

1時間もしないうちに

この通りハートたち (複数ハート)

DSC_2572

ぴかぴか (新しい)きれいぴかぴか (新しい)

ぴかぴか (新しい)さっぱりぴかぴか (新しい)

DSC_2573

考えてる顔緑の中で暮らす贅沢

結構・・・大変冷や汗 (顔)

ここで暮らして

ほんと~~~に

感じるのは

ぴかぴか (新しい)遠い親戚より

近くの他人ぴかぴか (新しい)

ここはその点

最高ですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

ほっとした顔ご近所さんは

良い人ばかりるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

ちなみに

チェーンソーは

ぽんぽこさんに借りましたハートたち (複数ハート)

助かったわぁ~~ハートたち (複数ハート)

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

10月23日9:27 PM | カテゴリー:日常 | コメント(4)

コメント

  • 志村 |   10月24日

    怪我がなくて何よりでした。病人三人も居るから大変だけど、怪我だけは気を付けながら介護に自分自身の療養に気を配りながら何とか頑張って生きてます。美代子さんも怪我と病気だけは気を付けながら御活躍下さい。

  • みよこ |   10月24日

    志村さんへ
    はい、細心の注意を払ってやりました(^^)

    志村さんの頑張りを必ず諸天は見てますよ!
    元気な顔でお会いしましょう!

  • よしみ |   11月7日

    ジェイソンの気持ちが、わかってしまいましたか
    ?大木だけにしておいて下さいね。
    くれぐれも、アイスホッケーの面はつけないで
    下さいね。けど、怪我防止には良いかもしれないですね。(^^;;

  • みよこ |   11月7日

    よしみさんへ
    切れ味良くて(笑)

    あ~面ね!怪我予防にいいかも :lol:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/2915/trackback