青羽美代子オフィシャルサイト

キレイは気持ちよい♪

わーい (嬉しい顔)寒くなる前に雪

気になるところを

少しずつグッド (上向き矢印)

ぴかぴか (新しい)お掃除ぴかぴか (新しい)お掃除ぴかぴか (新しい)

やっぱり

わーい (嬉しい顔)綺麗になると

気持ちが良いでするんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

DSC_2631

昨日ちょこっと

時間が出来たので

キッチンのシャンデリアを

洗いましたグッド (上向き矢印)わーい (嬉しい顔)

これ

お皿みたいになっていて・・・

埃がたまってしまいます冷や汗 (顔)

なので

気がついたときに

やってますうれしい顔

2ヶ月に1回くらい冷や汗 (顔)

う~~~ん

洗い立て磨き立ては

気持ちいいね~~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

誰も

気がつかないんでしょうけどがまん顔

ウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)

でも

仏法では

綺麗にする功徳が

説かれているんですよねグッド (上向き矢印)

来世は

ぴかぴか (新しい)綺麗な場所ぴかぴか (新しい)

ぴかぴか (新しい)綺麗な姿ぴかぴか (新しい)

生まれてくるんですってグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

楽しみだことうれしい顔(笑)

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

11月23日10:21 PM | カテゴリー:日常 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   11月26日

    そうですか。*\(^o^)/*青羽さんは、生まれ変わったら、シャンデリアの様に、光り輝き、華やかになるんでしょうね。まさか、シャンデリアには、
    生まれ変わりませんよね?(^^;; *\(^o^)/*
    冗談はさておき、私も綺麗にしょうと!!

  • miyoko |   11月27日

    よしみさんへ
    そ~~なりたいモンです(笑)
    シャンデリアには・・・なりたくないかな・・・やっぱり人間か、愛されている猫(*^^*)

    「いつ」迄って決めた方が良いですね :lol:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/2940/trackback