青羽美代子オフィシャルサイト

Hong Kong

自分への

プレゼントご褒美にリボン

ちょいと

ぴかぴか (新しい)香港&マカオぴかぴか (新しい)

行って来ましたグッド (上向き矢印)わーい (嬉しい顔)

DSC_2653

これ左斜め上左斜め上左斜め上

公団住宅 だそうですexclamation

細長くても大丈夫なのは

「地震がない土地だから」

ですってdouble exclamation

日本では

考えられない

構造ですdouble exclamation

イギリス領だったこともあってか

街全体が

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)クリスマスのイルミネーションで

溢れてましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

ここはホテルのフロント左斜め下

DSC_2659

ペニンシュラホテルの外観は

綺麗でした~左斜め下左斜め下左斜め下

DSC_2661

宿泊先では

ありませんでしたが・・・ (笑)

そしてぴかぴか (新しい)

やっぱりグッド (上向き矢印)

夜景は素晴らしくるんるん (音符)

シンフォニーオブライツもるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

DSC_2665

DSC_2667

ビル同士が

協力している事に

感動しましたほっとした顔

カメラ下の写真

普通の道路なんですが

ライトは

浮いていますグッド (上向き矢印)

上手く表現できません。。。

実際に見ると

立体感があるんですが

写真だとね~左斜め下左斜め下

DSC_2676

シャトルバス乗り場の

ホテルロビーのツリー左斜め下

DSC_2677

マカオタワー内のツリー

DSC_2681

DSC_2682

もっと変化してました左斜め上左斜め上

でも

ぴかぴか (新しい)日本も綺麗ですねぴかぴか (新しい)

東京 駅のイルミネーション左斜め下左斜め下

DSC_2694

DSC_2696

残念ここは左斜め上左斜め上17日から

ライトアップでした。。。

今なら綺麗でしょうね~~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

これは左斜め下左斜め下左斜め下

綺麗だった~~~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

KITTE

「切手」と「来て」の

意味合いだとかわーい (嬉しい顔)

そこのライトイベントひらめき

DSC_2699

DSC_2701

DSC_2702

DSC_2703

DSC_2707

カメラ黄色を撮り損ねました。。。げっそり (顔)

そして

恵比寿ガーデンプレイス

ぴかぴか (新しい)シャンデリアぴかぴか (新しい)

DSC_2636

凄く大きくて驚いたdouble exclamation

平和って

素晴らしいほっとした顔

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

12月23日8:19 PM | カテゴリー:旅行,日常 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   12月25日

    凄いです。色々とお出掛け羨ましいです。けれど、青羽さんの写真で、自分が行ったみたいに感じられるので、とても、幸いです。素晴らしい写真の数々、ありがとうございます。*\(^o^)/*

  • みよこ |   12月26日

    よしみさんへ
    「世界を見なさい」というのは、尊敬する師匠からのお言葉ですから :-P 頑張って行ける時に行こうと♪努力してます :) 写真では味わえない感動があるんですよ~ :lol: その感動のお裾分けが出来たと考えたらちょっと嬉しいです(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/2990/trackback