青羽美代子オフィシャルサイト

同級生忘年会の前に♪

ウッシッシ (顔)にんじんで

こんなもの

作ってみましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

DSC_2729

ハートたち (複数ハート)くつろぐにんじん達ハートたち (複数ハート)

作った事は

間違いありませんがうれしい顔

私ではありませんあっかんべー

「サンプル屋さん」ですウッシッシ (顔)

このお店があった場所は

ここ左斜め下左斜め下左斜め下

DSC_2730

これでわかったあなたは

かなりの通double exclamationdouble exclamation

DSC_2731

これなら左斜め上左斜め上

かなりの方が

ピンときたのでは?

そうでするんるん (音符)

スカイツリーです手 (チョキ)

同級生の忘年会前に

ちょっと行って来ましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

呑む前にるんるん (音符)

ちゃんとグッド (上向き矢印)

しっかりグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

食べておかないとうまい! (顔)

悪酔いします・・・ワイングラスワイングラスワイングラス

スギモトで

DSC_2728

ハートたち (複数ハート)デザートは

「名古屋コーチンの卵で作ったプリン」うまい! (顔)

メインは

わーい (嬉しい顔)すき鍋るんるん (音符)

DSC_2727

こちらの卵も

「名古屋コーチン」るんるん (音符)

いつも食べてるうまい! (顔)たまごと

どこが違うのか

全然冷や汗 (顔)わかりません(笑)

栄養が違うのかしら?

それから

「すき焼き」と「すき鍋」

の違いも・・・

お肉の部位が違う?

それとも作り方?

しばし考え・・・ましたが・・・

ま、

美味しければいいか

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

12月29日10:54 PM | カテゴリー:グルメ,日常 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   12月30日

    まあ、それは、それは、忘年会アルコール飲み放題、食べ放題、歌い放題6時間で、2500円でしたのに。けど、サンプル人参楽しいですね。だから、人?、すき鍋美味しそうですね。

  • みよこ |   12月30日

    よしみさんへ
    サンプル館だったと思います。面白い事考える人いるんですね~(笑)

    味は最高でした!が・・・お肉が少し厚かった!もう少し薄い方が私好みです :lol:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/3042/trackback