青羽美代子オフィシャルサイト

青梅・奥多摩「交通安全」の集い

4月6日から

始まりますexclamation

いつも慎重な運転車 (セダン)

ゴールドカードのわたくしですがグッド (上向き矢印)わーい (嬉しい顔)

この時期は特に

ウッシッシ (顔)安全運転です(笑)

DSC_2955

朗読会も衣装が和服の時は

運転するときはちゃんと靴を履いてますくつ

そして

本日

こちらの集いで「東京の灯よいつまでも」で有名な

ぴかぴか (新しい)「新川二朗」さんにぴかぴか (新しい)

お越しいただきましたるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

DSC_2950

新川先生曰く

「今年、カゾエで60歳。満76歳になります、、、」

と皆様の笑いを誘っていましたが

いつまでもお若いですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

そして

声も出ますね~~~double exclamation

キーがめちゃめちゃ高いでするんるん (音符)

DSC_2953

DSC_2954

会場を回られ

楽しいトークもあわせて1時間のショー

お客様も大変に喜んで下さいましたハートたち (複数ハート)

晴れお天気にも恵まれてよかった晴れ

担当の皆様

スタッフの皆様

大変にお疲れ様でした

ありがとうございました

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

3月20日8:15 PM | カテゴリー:エイトプロのお仕事 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   3月20日

    お疲れ様でした。m(._.)m
    交通事故が、一件でも減る事を祈ります。m(._.)m

  • みよこ |   3月21日

    よしみさんへ
    本当にそうですね。。。
    被害者も加害者もどちらも苦しみますから。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/3249/trackback