青羽美代子オフィシャルサイト

加住朗読教室

こんなことがあった雪 雪 雪

今年の1月exclamation and question

DSC_2790

雪 雪 雪 雪の重さに

びっくりしたっけ・・・あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

DSC_2791

スコップも壊れたし・・・バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

遠い昔exclamationのような気持ちですが冷や汗 (顔)

そんな ことがあったので

いつもは

1月に教室のみんなで

この子「ふくちゃん」がいる「福楽園」と「こいかわの郷」に

DSC_2802

明日

本朗読ボランティアに

行ってきますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

発表会だけではなく

こういう施設での朗読も

とてもいいんですグッド (上向き矢印)

ご利用者の皆さんも喜んで下さるしハートたち (複数ハート)

メンバーも

発表会とは違った充実感を感じて貰ってまするんるん (音符)るんるん (音符)

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

わーい (嬉しい顔)練習の成果が発揮出来ますようにグッド (上向き矢印)

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

4月17日9:11 PM | カテゴリー:朗読教室 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   4月19日

    青羽さんの言うとおり、あの一月も、遠い日の様ですね。
    生徒さんの発表会ですか。日々進歩しているんでしょうが
    、何十年?第一線で、仕事をしてきた、青羽さんには、遠く及ばないですね。V(^_^)V

  • みよこ |   4月20日

    よしみさんへ
    日が経つのが早くて早くて・・・((^^;)

    いえいえ、朗読は心と練習ですから :-P
    生徒さんの表現が勉強になることがあります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/3318/trackback