青羽美代子オフィシャルサイト

新潟2

うまい! (顔)食事の後に

向かったのは車 (セダン)

ぴかぴか (新しい)「牧之通り」ぴかぴか (新しい)

ぼくしどおり

と読むそうです目

DSC_3161

埼玉の川越

いったところでしょうか考えてる顔

ただ「牧之」とは

人の名前ですわーい (嬉しい顔)

こちらは中島宅左斜め下左斜め下

DSC_3152

古いものがぴかぴか (新しい)綺麗に飾られていて

女将さんがいろいろ説明をしてくれますグッド (上向き矢印)

今は端午の節句関係のものるんるん (音符)

ぴかぴか (新しい)3月はお雛様とか

季節ごとに並べ替えるハートたち (複数ハート)

この日はお出かけで

違う方が案内をして下さいましたるんるん (音符)

プレゼントお宝鑑定団に出したものも

見せて貰いましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

ひらめき「いい仕事している花瓶」ひらめき

も拝見目

普通に

使っていたそうですが

100万円の値がついて

回りの反対で

花は生けずに

飾るだけになったそう冷や汗 (顔)

シャメ忘れましたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

DSC_3156

町並みはこんな感じ左斜め上左斜め上

平日なので

人が・・・ほとんで

いませんでした。。。冷や汗 (顔)

こちら銀行左斜め下左斜め下

DSC_3158

なかなか

良い感じですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

あっちの店

こっちの店

歩いてあっという間に時間exclamation and question

満月夜の予定もあるので

ホテルにチェックインビル

19時30分

Hさんのご友人の

スナック

るんるん (音符)「さっちゃん」るんるん (音符)

行っちゃいましたウッシッシ (顔)

翌日の運転もあるのでうれしい顔

ワインは

ワイングラスワイングラスワイングラス

これくらいでウッシッシ (顔)

新潟旅行

つづく・・・ウッシッシ (顔)

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

5月28日9:48 PM | カテゴリー:旅行 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   5月31日

    蔵の街ですか。なかなか、渋みがありますね。
    夜のスナックでのカラオケは、やはり、「あなた」でしたか?良いんですよねー!m(._.)m
    なんか、耳に、心に残る歌い方で。*\(^o^)/*
    いっその事、CDを出しても良いと、思います。

  • みよこ |   5月31日

    よしみさんんへ
    素敵な町並みでした :)

    「あなた」くらいしか歌えなくて :lol:
    でも今回はデュエットも :lol:
    古いけど「銀座の恋の物語」 :wink:

    CD(笑)歌はプロに任せます :lol:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/3420/trackback