青羽美代子オフィシャルサイト

いろいろあったここ数日♪

徳島から

プレゼント新鮮お野菜届きました~~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

*\(^0^)/*

DSC_3294

ぴかぴか (新しい)なが~~い茄子&ぴかぴか (新しい)立派なっピーマン

ぴかぴか (新しい)みょうが

写真にはないけどぴかぴか (新しい)鳴門のワカメ

ぴかぴか (新しい)もずく

そして

?ん?

上げ底??

左斜め下左斜め下左斜め下

DSC_3295

左斜め上左斜め上左斜め上

?ん?

でもなんか丁寧な・・・

開けるとわーい (嬉しい顔)

DSC_3296

綺麗に並んだぴかぴか (新しい)ミニトマト二種ハートたち (複数ハート)

諸々

美味しく頂いてますうまい! (顔)

ハートたち (複数ハート)Hさん貴重なもの

いっぱいありがとうございまするんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

そして

朗読の日本

老人ホーム福楽園のふくちゃんが・・・

もうやだ〜 (悲しい顔)

DSC_3297

襟巻きトカゲに。。。冷や汗2 (顔)

DSC_3298

訴えてます・・・・犬

そうよね

不便よね、、、あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

でも傷を早く治すため

我慢してね・・・冷や汗 (顔)

DSC_3299

我が家からここに移った

「ハイビスカス」

左斜め下左斜め下左斜め下

DSC_3300

今年も

大きな花を付けましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

ふくちゃんは

ふて寝うれしい顔

DSC_3301

無防備な姿でうれしい顔

又、来月ねハートたち (複数ハート)

その頃には

「それ」

取れてるといいね冷や汗 (顔)

そうそう

本朗読は

暑さを忘れて頂くためウッシッシ (顔)

小泉八雲

「むじな」うれしい顔

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

7月20日8:50 PM | カテゴリー:グルメ,声の仕事 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   7月27日

    福運いっぱいで、羨ましいです。*\(^o^)/*
    このブログを見ているだけで、福運のおすそ分けしてもらった気がします。*\(^o^)/*
    では、このまま、サマージャンボでも、買いに行きますか〜!*\(^o^)/*

  • みよこ |   7月27日

    よしみさんへ
    そう言って頂けると嬉しくなります♪(*^^*)

    宝くじ当たるといいですね :lol: :lol:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/3580/trackback