青羽美代子オフィシャルサイト

久々の再会!!

ほぼ毎月上野には行ってますが

今日は久々の都会わーい (嬉しい顔)

と言うと

上野近辺の方々にパンチ怒られそうですがうれしい顔

(やはり上野は下町の感じがあって

都会というより

なんというか~~

洋服でいえば

普段着ノーネクタイみたいなうれしい顔

今日行ってきたのは

ぴかぴか (新しい)麻布十番ぴかぴか (新しい)

六本木の近く

むか~~しむかし

よくアオイスタジオに行かせてもらってましたが

その近くわーい (嬉しい顔)まさに

私の中の都会あっかんべーですグッド (上向き矢印)

詳しいお話はまだ出来ませんが

何十年ぶりに

M氏と再会グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

テンション上がって

最初に渡すはずの手土産を

帰り際に思い出したうれしい顔

*************

人間にしかできない

「祈る」という行為ほっとした顔

(もしかしたら他の動物も祈ってるのかもしれませんが・・・うれしい顔

これって

大切っていうか考えてる顔

大事っていうか考えてる顔

ぴかぴか (新しい)「全てはそこから始まる」ぴかぴか (新しい)

人生の師匠に教わりましたが考えてる顔

確かにその通りdouble exclamation

イメージするって

本当に重要なんだなぁ~るんるん (音符)

つくづく感じた本日でしたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

後日

「この事だったのね」と

報告出来るように

祈り続けながら

頑張りまするウッシッシ (顔)

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

5月13日10:41 PM | カテゴリー:エイトプロのお仕事 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   5月16日

    素晴らしい体験でしたね。(╹◡╹)
    一時期的に思っても、思いは叶わなく、
    持続的に思いを強くする事に、天命は、動くのですかな?
    m(._.)m
    私も、毎日、強く思うように、していきたいと思います。

  • みよこ |   5月16日

    よしみさんへ
    思っているだけで動かなければ、何も変わりませんよ・・・・
    祈って動くから、諸天も動くんです。
    部屋を綺麗にしたかったら「今日はここまでやるぞ!」って決めて、動く。だから、綺麗になるんです。魔法じゃないんですから、楽して願いを叶えようなんて虫が良すぎ :lol:
    それに、「思うだけで願いが叶う」なんてこと言ったらマヤカシですよ :lol:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/3911/trackback