青羽美代子オフィシャルサイト

初を重ねて♪

ぴかぴか (新しい)新年あけましておめでとうございますぴかぴか (新しい)

と言ってたら

もう今日は5日も終わろうとしていますexclamation and question

年が明けてもう5日double exclamation

本日朗読教室本初レッスン

年末に体調を崩された方が

たくさんいらして心配でした・・・案の定

今日はまだお一人

本調子ではなくお休み。。。あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

今回の風邪は2週間~1ヶ月と

大変に長引く方が多いです冷や汗2 (顔)

皆さんは大丈夫ですか?

私、年末は

掃除exclamation

掃除double exclamation

掃除。。。

そして

筋肉痛冷や汗 (顔)

1日は初映画

「スターウォーズ」を見て手 (チョキ)

2日から

やり残った掃除exclamation

初掃除double exclamation

掃除、、、

またしても

初筋肉痛冷や汗 (顔)

そして今日の初仕事本

明日は郵便局初歯科に行き

明後日は初ボランティアるんるん (音符)

老人ホームのボランティアも6年目になりますdouble exclamation

こうして初を重ねて

あっという間に1年が過ぎてゆくのね~~うれしい顔

ぼやぼやしてたら

時計あっという間に

お婆さんになってしまうあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

今年も

ほんの少しでもいいから

人のお役に立てたといえる

後悔しない生き方をしたいものですわーい (嬉しい顔)

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

1月5日10:07 PM | カテゴリー:声の仕事,朗読教室 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   1月7日

    健康が一番ですね。青羽さんも、日頃から、色々気にしているようですね。特に声優さんですから、喉の調子には、敏感かと思われます。
    3月の朗読会を楽しみにしていますので、インフルエンザも流行っていますが、体調管理には、お気をつけて、活動して下さいね。m(._.)m

  • みよこ |   1月7日

    よしみさんへ
    ホントに健康は何よりの財産です!
    やっぱり声の調子には敏感になります。朗読会の前は特に!!代わりがいませんから :-x

    お互いに健康でいましょうね :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/3937/trackback