青羽美代子オフィシャルサイト

またもやサプライズ!

マジシャンの山上兄弟と

久々の写メうれしい顔

KIMG0826

昨日は大相撲千秋楽ぴかぴか (新しい)

今場所も尾車部屋の祝勝会に

行かせていただきましたるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

山上兄弟のほかにも

ゲストの方々が

祝勝会を盛り上げて下さいますわーい (嬉しい顔)

女将さんのサックス演奏も

定番になりましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

ぴかぴか (新しい)両国ホテル25階が会場ぴかぴか (新しい)

国技館を上から見ると

こんな感じ左斜め下左斜め下左斜め下

KIMG0813

今場所も部屋のみなさん頑張りましたdouble exclamation

勝ち越したのに天風がだいぶ

イジラレてましたがうれしい顔

大きな体で飛んじゃ駄目でしょウッシッシ (顔)

この写真は左斜め下左斜め下左斜め下

技能賞の嘉風の

KIMG0820

来場所も

みなさんのご活躍を期待してますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

祝勝会の帰宅時間は

時計11時30分を回る・・・冷や汗 (顔)

月曜日は朝早いお仕事があるので

どうしても

月曜日は寝不足です冷や汗 (顔)

何もなければ

昼寝でも出来そうですが

第4月曜日は

立川の朗読教室です本

気合を入れて

さぁ~~~やるぞ~~~double exclamation

で行ってきましたわーい (嬉しい顔)

発表会の反省・感想などなど(笑)

お茶会のよう・・・あっかんべー

ワイワイとやって終わったらexclamation

なんとexclamation and question

なんとdouble exclamation

教室の皆さんから

サプライズ~~~るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

KIMG0829

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)立派な花束ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

ちょ~~~嬉しかったですハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

小さなお花は

自分で

買うことはあっても

花束は絶対買わないですからね~~うれしい顔

KIMG0833

早速帰宅して

玄関に左斜め上左斜め上左斜め上

お花があると

心が豊かになりますハートたち (複数ハート)

和みますハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

またも

お誕生月にこんな素敵なプレゼントるんるん (音符)

ほんと~~~に有難いですほっとした顔

感謝の心で

じゃぁ~~

もっとビシバシやるかdouble exclamation

あっかんべーなんてねウッシッシ (顔)

ほんと

楽しい教室ですよ~~うれしい顔うれしい顔うれしい顔

 

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

9月25日10:42 PM | カテゴリー:声の仕事,朗読教室 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/4475/trackback