青羽美代子オフィシャルサイト

風の森創作料理♪

ぴかぴか (新しい)二段重ねでご登場ぴかぴか (新しい)

KIMG0975

お野菜のお造り左斜め上左斜め上

KIMG0974

 新鮮なあ刺身のお造り左斜め上左斜め上

KIMG0976

ご飯のようですがパスタです左斜め上左斜め上

クリーミーなスープをかけて

KIMG0979

松茸が入って贅沢なお鍋るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

さてさて

KIMG0980

来たかるんるん (音符)冷酒って

思うでしょ~~左斜め上左斜め上左斜め上

KIMG0981

これわーい (嬉しい顔)長いもexclamationなんですね~~ハートたち (複数ハート)

KIMG0982

お出汁がおいしいグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

KIMG0983

牛肉も柔らかっdouble exclamation

ジャパンな盛り付けです目がハート (顔)

KIMG0984

燻製の香りを逃がさない為に

ビンに蓋をしたままの状態でexclamation

開けた瞬間~~グッド (上向き矢印)

燻製の香りが~~~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

お魚と季節のお野菜が入ってますうまい! (顔)

KIMG0986

茶碗蒸しグッド (上向き矢印)のようですが左斜め上左斜め上

下にはご飯うまい! (顔)

KIMG0989

季節のデザートは栗うまい! (顔)

心もお腹も満たされウッシッシ (顔)ましたグッド (上向き矢印)

double exclamation

お部屋に戻ると

社長さんのお心配りで

またもデザートexclamation and question

お、おなかが・・・

KIMG0991

一杯と思いつつうれしい顔

KIMG0996

見た目も美味しいしウッシッシ (顔)

これら

きれいに頂きましたあっかんべー

ぜひ

お泊まりの際は

お食事もグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

お湯だけでも満たされますが

どうせなら

ここでしか味わえない

ご馳走も

お楽しみくださ~~いわーい (嬉しい顔)

ヌルツル温泉に浸かったらいい気分 (温泉)

お腹にもたれないお料理なので

翌朝も

しっかりうれしい顔いただきましたうまい! (顔)

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

11月9日11:36 PM | カテゴリー:グルメ,井沢八郎,旅行 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/4565/trackback