青羽美代子オフィシャルサイト

民音創立55周年♪

24日いつもお世話になっているスタジオ

るんるん (音符)Alwaysさんで

朗読教室の発表会で使うBGMの

編集に行ってきました~~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

そこの休憩所に私のチラシが~~ハートたち (複数ハート)

貼って下さってたんですねわーい (嬉しい顔)

KIMG1599

もう終わってしまいましたが冷や汗 (顔)

ありがたいですハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

KIMG1601

Mさんには

いつも

ご苦労をおかけしてます・・・冷や汗 (顔)

私の中途半端な編集を

完璧なBGMにして下さいまするんるん (音符)

この日は

短いものを含め

11曲をやって頂いたんですが

2時間くらいで終わると思っていたら

なんと

4時間近くにdouble exclamation

この苦労・・・

教室の皆さんに

お伝えしたいくらいですあっかんべー

この日は

八王子市のオリンパスホールで

北京民族楽団の演奏を

聞いてきましたるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

KIMG1604

ぴかぴか (新しい)民音創立55周年ぴかぴか (新しい)

ぴかぴか (新しい)日中平和友好条約締結40周年ぴかぴか (新しい)

記念公演ですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

ぽんぽこさんが急な用事で

行けなくなってしまって

私が代わりに行かせて頂きましたハートたち (複数ハート)

1部は少し長い感じがして

2部がちょっと心配でしたが

後半の方は知ってる曲が

演奏されたので飽きずに

最後まで楽しめました~~るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

「母」の曲が一番受けたのは

やはり

民音だからですね~~ウッシッシ (顔)

日中の平和ほっとした顔

そして

考えてる顔世界の平和が一日も早く

訪れますようにdouble exclamation

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

4月26日8:35 AM | カテゴリー:朗読教室 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/4663/trackback