青羽美代子オフィシャルサイト

映画「幸せの1ページ」

中々楽しい映画でするんるん (音符)るんるん (音符)

親子で見ても楽しめる感じグッド (上向き矢印)

幸せの1ページ

話は単純ですけどわーい (嬉しい顔)

Happy End なのも

私は気に入りました手 (チョキ)

ジョディ・フォスターさん素敵だしうれしい顔

世の中が疲れてる感じの時は

疲れない映画が見たいあっかんべー

今日は

朗読教室でした本

少し体を動かして発声練習わーい (嬉しい顔)

皆さん曰く

家にばかりいると

体に悪いうれしい顔

そうですよね

TV をつければ

朝から晩まで同じような番組らしいバッド (下向き矢印)

私はTV 見ないので

あんまり言えませんが

暗いニュースと

おどろおどろしい音楽にのせて

コロナウィルスの事ばかり

とか

ある意味

一種の洗脳だねボケーっとした顔

キチンとした情報は

必要だけど・・・

過ぎるのはいかがなものかがく〜 (落胆した顔)

思っているのは私だけ?

まぁ。。。

私だけでもいいんだけどあっかんべー

 

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

3月4日10:46 PM | カテゴリー:声の仕事,日常,映画,朗読教室 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/4798/trackback