青羽美代子オフィシャルサイト

キリンから新発売の

先日、我が家の板前君宛に小包が届きました

縦13cm 横8cmくらい

その大きさにしては、ズシリと重い

包みを開けた板前君

「美代子さん、これあげますよ」と持ってきたのは缶ビール

なんと、当たったらしい :-P

CA3G0881

キリンビールから届いたとか

サンプリングの発泡酒

へ~~~あまり、炭酸系は飲まないけど・・・どれどれ :lol:

いつも、飲まないから・・・飲み比べしないと違いがわからん(笑)

この私でも、黒ビールなら何となくわかるんですけど

CA3G0880

関係ないけど・・・その箱の開け方・・・なんなの(笑)

早く開けたかったのかい? :-D

「缶」面白いね

今までに無いパターンじゃない?と思ったら・・・・これは

あくまでも「試供品」で

確か・・・14日(?)に発売になる本物は

CA3G0882

「澄みきり」

私的にはサンプル缶の方がインパクトあったけど(笑)

本物は上品な感じに仕上がってます

夏場は炭酸もスッキリして美味しく感じるから

この私も、コップに一杯くらいはいけるかな :lol:

折角、味見をさせて貰ったから、見かけたら買ってみようかしらね

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

5月6日8:03 AM | カテゴリー:グルメ?,日常 | コメント(10)

コメント

  • June♪ |   5月6日

    我家に転送して!(笑)

  • KAZU |   5月6日

    箱の開け方、素敵です。

    ――とっても『くう太』君的で(笑)

  • miyoko |   5月6日

    KAZUさんへ
    受けました(笑) 板前くん=くうた  www 一人でニヤついてしまいました(^o^)
    このコメント見たら・・・怒られそう(笑)

  • miyoko |   5月6日

    Juneさんへ
    空缶で良かったら。。。(笑)しかも・・つぶれてます!(爆)

  • yasu |   5月6日

    絵文字追加しておきました :wink:

  • miyoko |   5月6日

    yasuくんへ
    いいね :!: ありがとう~~ :oops:

  • ぽんぽこ |   5月7日

    KAZUさんのコメント最高!
    コーヒー吹きそうになった
    でもほんとくうたといっしょだよ板前クン :lol:

  • よしみ |   5月7日

    もしもし、くうた先輩に悪いですよ!
    くうたファンの、よしみより!
    (⌒-⌒; )

  • miyoko |   5月9日

    ぽんぽこさんへ
    板前君・・・

  • miyoko |   5月9日

    よしみくんへ
    ははは~板前君にお伝えしておきます♪(笑)か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/515/trackback