青羽美代子オフィシャルサイト

頑張りましたよ~~

いろんな人がいろんな所で頑張っています

なので、私も昨日、汗を流しました

いざ、出陣exclamationグッド (上向き矢印)

CA3G0892

これこれ、そこのあなた~

たけのこ掘りだと思ったでしょ~~

今回は違いますよ(笑)

お掃除で~~す

げっそり (顔)前半の「ビフォー」

CA3G0893

アフターぴかぴか (新しい)

ぴかぴか (新しい)CA3G0894ぴかぴか (新しい) CA3G0895ぴかぴか (新しい)

げっそり (顔)後半の「ビフォー」

CA3G0896

ぴかぴか (新しい)アフター

ぴかぴか (新しい)CA3G0897ぴかぴか (新しい)

「何ということでしょ~~~」ってサザエさんの声が聞こえましたか~?(笑)

ふ~~~疲れた・・・・

いやいや、私はなるべく「疲れた」って言わないようにしています

ひらめきこういう時は

「あ~~頑張った~~~グッド (上向き矢印)指でOK

ですがね・・・・

関東地方は・・・ん~~八王子は?なのかな・・・exclamation and question

ものすご~~~い風台風 なんなの~~~~exclamation and questionやめて~~~ふらふら

またもやあせあせ (飛び散る汗)・・・葉っぱがバッド (下向き矢印)

もう・・・ :-x

こうなったらdouble exclamation

見ないことにします :lol:

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

5月7日7:50 PM | カテゴリー:日常 | コメント(6)

コメント

  • KAZU |   5月7日

    『そこのあなた~ たけのこ掘りだと思ったでしょ』

    ↑↑
    思いました(^^;) だって、その格好は。。。

    しかしほんと今日は風がもの凄かったですね。

    あんなに頑張ったのに、お掃除のあと、落ち葉がふたたび……

    (笑ったりしていません、はい(^^;))

  • 志村 |   5月9日

    やるんだね~最近風か強い日が続きます。洗濯物が庭に落ちたりしますね(・・;)ビフォーアフター?全体像がわからないけど、敷地も広そうだから維持管理大変だろうね(*_*)いつか手伝いに伺います。ワンコが三匹ついていきますが!掃除も室内ばかりじゃないから頑張れよ(⌒0⌒)/~~

  • よしみ |   5月9日

    確かに、掃除は大変ですよね!
    やっても、やっても!・・・(⌒-⌒; )
    周りの木と竹を全部切ってしまえば?
    いや、そうしたら、色々な恩恵が無くなってしまうから、駄目ですね!
    やはりそうなると、掃除を頑張ってね!
    (=^ェ^=)

  • miyoko |   5月9日

    KAZUさんへ
    やっぱり~思いましたね~(笑)
    風があんなに強くなるとわかっていたら・・・・(^^;)

  • miyoko |   5月9日

    志村さんんへ
    井沢もお掃除人間だったけど・・・庭の手入れは私の仕事だったからね~~
    敷地ね・・・狭くは無いかも・・・維持管理結構・・・(^^;)
    手伝いに来るって言って来ない人、多いのよね~~(笑)

  • miyoko |   5月9日

    よしみくんへ
    も~首が痛くなりました。。。(*o*)血圧上がったのこのせいかも!?

    バッサリ!!出来るものならやってしまいたい!(笑)だけど・・・
    ほとんど、よそのうちの山から、落ちてくるから・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/539/trackback