青羽美代子オフィシャルサイト

映画「トラスト・ミー 楽しかったあの日々を」

IMG_1415

大学の中でも

ひときわ華やかで

一目置かれていた女子学生クラブKB。

リーダーを務めたサラは

皆から尊敬され、

友達にも恵まれ、

充実した学生生活を過ごしてきた。

ところが卒業後、

会計事務所に

就職したものの、

イベント好きな彼女は

社内で浮きまくり。

5年の月日が経っても、

楽しかった学生生活が

恋しくなるばかりだった。

********

学生時代の友情って

ホントに不思議ほっとした顔

ず~~~っと

会ってなくても

再会した時には

お互いに分かり合える・・・ほっとした顔

もしかしたら

分かり合えてないのかもしれないけどあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)冷や汗 (顔)

分かり合えてる

そんな気にさせる冷や汗 (顔)

今月

同級生をガンでなくした。。。

本当に寂しいたらーっ (汗)

これからも

そんな悲しいニュースに

出会うことが増えるだろうな涙

私だって

いつどうなるかわからないあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

だから

毎日を大切にハートたち (複数ハート)

充実した日々を

送りたいと思っていますグッド (上向き矢印)ほっとした顔

 

 

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

6月27日3:20 PM | カテゴリー:日常,映画 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/5703/trackback