青羽美代子オフィシャルサイト

映画「トゥー・ラバーズ」

IMG_1451

冬のニューヨークで

出会った3人の男女。

婚約者に棄てられ

自殺未遂を繰り返すレナードは、

クリーニング店を営む両親から、

知り合いの娘サンドラを紹介される。

まじめで

純粋なサンドラに

レナードは心の安らぎを覚える。

しかし、

偶然知り合った

魅力的なミシェルに

一目ぼれをする。

切ないほど愛に不器用だが、

心のまま

正直に生きようとする3人

それぞれが

見出した“真実の愛”とは!

********

結婚には妥協も必要?

みたいな映画ボケーっとした顔

何というか・・・

主人公の男性以外は

みんなHappy~~冷や汗 (顔)

だけど

こんな感じの結婚も

多いのかな。。。うれしい顔

お陰様で私の場合は

最初から最後まで幸せでしたほっとした顔

ただ・・・

ちょっと早く夫が

あっちの方に行ってしまったこと

子供が欲しかったけど

出来なかったこと

(彼はいらないって言ってたけど)が

寂しいけどたらーっ (汗)

よくよく考えたら

これにも意味があるんだろうな

と思っています考えてる顔考えてる顔

この状況だからこそ

出来ていることがいっぱいあるからグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

だから

今私は

とてもHappyでするんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

7月2日9:46 AM | カテゴリー:日常,映画 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/5739/trackback