青羽美代子オフィシャルサイト

映画「ミッシング・デイ」

IMG_1452

プエルトリコの小さな海岸街で、

養女にしたばかりの娘ニーナが

スーティブン&シャノン夫婦のもとから

忽然と姿を消してしまった。

慌てる二人に

さりげなく近寄ってきた男

ベンジャミン(キューザック)。

彼のアドバイスを

受けつつも

必死に娘の失踪を追求する二人。

怪しい養子援助施設が

隠し持つ危険な秘密に近づいたとき

事態は急変する。

夫婦間の忌まわしき“事故”の記憶と

葛藤しながら、

娘を取り戻せる1回きりの

チャンスが巡ってくる。

果たして彼らは

凶悪な詐欺集団、

謎の施設団体から

娘を取り戻すことが

出来るのだろうか? 

信じられるのは

自分たち夫婦のみだった……。

********

久しぶりにドキドキした冷や汗 (顔)

果はわかっているんだけど

ドキドキ冷や汗 (顔)

今世界では

120万人の子供たちが

人身売買の危険に

さらされている・・・もうやだ〜 (悲しい顔)

私に出来ることって何?????

ふらふらどうしたらこんなことを

終わらせられるんだろうかバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

しかし

映画の中の警官が。。。

最後まで怪しかった冷や汗 (顔)

そこが

狙いだったんだろうなぁ~

もしかしたら

実際には関係していて

そこを描くとヤバいから

カモフラージュしたのか。。。exclamation and question

深読みかなあっかんべー

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

7月3日10:03 AM | カテゴリー:日常,映画 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/5742/trackback