青羽美代子オフィシャルサイト

岡山の白桃デザート

わーい (嬉しい顔)いつぞや頂いたお土産の数々るんるん (音符)

先日お客様がいらしたのでグッド (上向き矢印)

これを食べましたグッド (上向き矢印)exclamation

ってど~れだぁ~?ウッシッシ (顔)

CA3G0873

実は、ここには写ってない(笑)

これでした~~(笑) :-D

CA3G0874

白桃のゼリー黒ハート

CA3G0952  CA3G0953

蓋を取ると折りたたみのスプーン手 (チョキ)

その場ですぐに食べられるようになってるんですね :-P

ゼリーの中にはもちろん「桃」が入ってましたグッド (上向き矢印)

あっさりしたやさしいゼリーです手 (チョキ)

桃と言えば関東では山梨が有名ですが(私の中では :oops:

岡山も有名だったんですね ;-)

入れ物がしっかりしているので

再利用できそうるんるん (音符)グッド (上向き矢印)

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

5月18日6:46 PM | カテゴリー:グルメ? | コメント(2)

コメント

  • やす |   5月18日

    もも…。ぼくの大好物です(^q^)

  • miyoko |   5月19日

    やすくんへ
    そうだったの・・・(^o^;)二つ入りだったから・・・もうないわ。。。
    今度はとっておくね♪(*^-^*)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/623/trackback