青羽美代子オフィシャルサイト

第18回「おとなの朗読会」

今日も引き続き朗読会です本

場所はぴかぴか (新しい)「戸吹の鮨忠さん」ぴかぴか (新しい)

今日のサラダのドレッシングはグッド (上向き矢印)

なんとexclamation

「バナナとバルサミコ酢」double exclamation

一瞬「梅かな?」と思って

聞いてみたら違ってたあっかんべー

初めての味るんるん (音符)るんるん (音符)

美味しかった~~うまい! (顔)

IMG_2100

お寿司はご覧の通りハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)わーい (嬉しい顔)

間違いのないお品ですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

IMG_2099

デザートは「抹茶のアイス」

こちらも美味左斜め下左斜め下左斜め下

IMG_2098

朗読は

本「十三夜」と「かわいそうなぞう」

お越し頂いた皆様

本当にありがとうございましたグッド (上向き矢印)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

今日は丁度「十三夜」満月

皆さんも今夜は

空を見上げてみては如何でしょうかほっとした顔

衣装はこちらでするんるん (音符)

IMG_2097

髪も自分でセットします冷や汗 (顔)

着付けもですねわーい (嬉しい顔)

IMG_2096

終了後に

こちらをこっそり頂きました

左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下

IMG_2086

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)自家製甘酒ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

IMG_2101

お砂糖を一切使っていないグッド (上向き矢印)

麹だけの甘さグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

マジウマですdouble exclamation

麹は

57度から60度で発酵させるんだって考えてる顔

57度以下だと麹さんが起きなくてがまん顔

60度以上だと死んじゃうげっそり (顔)

温度管理が大切らしいdouble exclamation

疲れた体に心地よい甘さ

これも「翡翠豆腐」と一緒で

バケツ一杯はいけそうだ(笑)

鮨忠さんでの朗読会は

次回11月27日が最終ですほっとした顔

出来ればまた来年の秋位にも

お願いしたいなぁ~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

10月29日3:20 PM | カテゴリー:声の仕事,朗読会 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/6440/trackback