青羽美代子オフィシャルサイト

歌碑掃除

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)もうクリスマスの

飾りつけの時期になったのねぇぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

上野駅の中央改札口を

出たところに設置された

クリスマスツリーぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

IMG_2270 IMG_2271

なんでかなぁ・・・ふらふら

また写真が横向き。。。バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

ランチはいつもの肉の大山で

左斜め下左斜め下左斜め下

IMG_2272

昨日は土曜日だったので

日替わりランチがなかったあせあせ (飛び散る汗)

牛肉の野菜炒めにしましたるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

かなりのボリュームで720円也double exclamation

IMG_2273 IMG_2275

これは左斜め上左斜め上丸井の中にあったオブジェ右斜め上右斜め上

ドライフラワーアレンジメントるんるん (音符)

IMG_2280_LI

昨日は

ホームレスの方々の荷物が多くて・・・もうやだ〜 (悲しい顔)

まいりました。。。バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

IMG_2286 IMG_2288

IMG_2290

昨日は歩いて秋葉原まで行ってしまったdouble exclamation

IMG_2295

昨日は同級生が来てくれたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

BUT

お掃除が終わってからだけど(笑)

 

 

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

11月22日8:09 AM | カテゴリー:井沢八郎 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/6520/trackback