青羽美代子オフィシャルサイト

定例朗読

第3月曜日だと言うことを、全く気づかずexclamation

今朝ひと仕事終えたあとにふらふら

「うぉ~~今日は第三じゃ~~~double exclamation

あぁ~気がついて良かったグッド (上向き矢印)いい気分 (温泉)

老人ホーム

「福楽園」&「こいかわの郷」に行く日です本

今回は

小川未明 作「ふるさと」を朗読してきまするんるん (音符)

もうひとつは、新聞の記事から

「愛の言葉を贈る」

心があったかくなるようなお話ですよハートたち (複数ハート)

GWに帰省された方も大勢いらっしゃると思います電車新幹線車 (セダン)バス船飛行機

ふるさとがある人もない人も

たくさんの思い出が

人生を豊かにしてくれます :oops:

お金では得ることの出来ないものこそが

本当に価値ある宝物だと思いますハートたち (複数ハート)

今月だったんですよねGW・・・・・

もう、ず~~~っと前のような

気がするのは・・・

なぜ??????

光陰矢のごとし~~~exclamation and question

さて、行ってきま~~~すグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

5月20日12:50 PM | カテゴリー:声の仕事,朗読会 | コメント(4)

コメント

  • よしみ |   5月20日

    毎日毎日、は、速い!
    不規則でかなり無理な時間の取り方の生活を、しているせいか、今日が何日の何曜日かも、分からないのは、たぶん私だけだよね?
    健康には、特に睡眠不足の高血圧には、気をつけまーす!\(^o^)/

  • miyoko |   5月20日

    よしみくんへ
    早いし速いし・・・(^^;)
    誰でもそういう時あります!そんな時は少し自分を大切にしなきゃね♪
    血圧気をつけましょ。。お互いに(笑)

  • 志村 |   5月22日

    そうそう!皆様血圧は気を付けましょう。僕は先日目眩?ふらっとして、気が付いた時は倒れてました。すぐに血圧計ってもらい、上が186下が135でした。本当に気を付けて下さい。まだ本調子でなく自宅で静養せよと医師の判断(・・;)死ぬかと思っちゃいました。美代子さんの知り合いの方々が健康で活躍されます様に(*_*)

  • miyoko |   5月22日

    志村さんへ
    なんですと!!お薬は?186/135!(xox)そりゃ倒れるよ!
    打ち所が悪かったら大変なことになってたよ!
    しっかり静養&治療をして下さいね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/657/trackback