青羽美代子オフィシャルサイト

銀座Part 1「DAZZLE」

今週のブログは銀座メインでわーい (嬉しい顔)

こちらは

銀座2丁目MIKIMOTOビルの8階9階にございますほっとした顔

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)DAZZLEぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

IMG_3311       IMG_3307

ずらりと並んでいるのはワイン

ガラス張りのワインセラーとなっておりますワイングラス

でも注文したのはワイングラスラズベリーJuiceハートたち (複数ハート)

友人はTomato Juiceうれしい顔

IMG_3306

2500円のコースのスープはキノコのSoup

左斜め下左斜め下左斜め下

IMG_3305

濃厚でおいしゅうございまするんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

前菜は

わたくしサーモンに致しましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

IMG_3304

メインはロブスターのリゾットうまい! (顔)うまい! (顔)うまい! (顔)

左斜め下左斜め下左斜め下

IMG_3303

レストランこちらも

しっかりロブスターのコクが出ており美味ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

デザートは

紅茶のパンナコッタうまい! (顔)うまい! (顔)うまい! (顔)

IMG_3302

喫茶店珈琲との相性もぴったりでごいましたハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

うまい! (顔)うまい! (顔)うまい! (顔)サービスもお料理も文句なしのRestaurantレストラン

ただ・・・残念だったのは

11時きっかりにならないと

エレベーターが動かない。

いいんですよ動かなくても考えてる顔

でも

エレベーター前に

「時間まで動きません」と

そのことを書いておいて欲しいバッド (下向き矢印)

後から来た人が順番に

エレベーターの中に入って

「押せない。。。」と気づき

列の後ろに並んでいく。。。

レストランの雰囲気も接客も最高なのに

その点だけは残念でした冷や汗 (顔)

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

4月5日9:50 AM | カテゴリー:グルメ | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/6937/trackback