青羽美代子オフィシャルサイト

映画「君に泳げ!」

ソ・イングク~~~黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

なんてかっこいいのかしら

イ・ジョンソクdouble exclamation

素敵だわ~ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

二人ともイケメンで演技も上手るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

これは観るしかないでしょうれしい顔

2021-04-17 (2)

“水泳界のプリンス”として注目を浴びながらも、

思いがけない事件で

オリンピック代表候補から外されたウサン。

天才スイマーとして将来を期待されながらも、

父の死をきっかけに

競泳界から姿を消したウォニル。

幼い頃ライバルだった2人は、

奇しくも高校の水泳部で再会する。

そこへ

ミュージシャン志望の幼なじみジョンウンが現れ、

恋と水泳を賭けた真っ向勝負が始まった。

恋もレースも負けられない!

果たして、

ジョンウンをめぐる恋の行方は……!?

**********

しかし

ハートたち (複数ハート)良い身体してるよねぇ~ハートたち (複数ハート)うれしい顔

韓国の主役を張る男優さんって

ホントに鍛えてるdouble exclamationdouble exclamation

しかも

泣く姿もカッコイイうれしい顔

久しぶりの韓国映画るんるん (音符)

単純だけどいい映画本

笑って・・・泣けましたたらーっ (汗)

最初ソ・イングクが

痩せ過ぎてるように見えたけど

身体を鍛えて

顔が引き締まったのねハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

もう~~最高~~~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

どんなヤな事があっても吹っ飛ぶわあっかんべーあっかんべーあっかんべー

 

 

 

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

4月24日9:04 AM | カテゴリー:映画 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/7123/trackback