青羽美代子オフィシャルサイト

大きくなりました♪

種から育った野菜たちの他に芽

苗から育てているのがトマトグッド (上向き矢印)

CA3G0886

こんな感じだったトマトも左斜め上左斜め上

ほれ~~~~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

CA3G1034  CA3G1035

地植えにしてこの通り~るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

大きくなりました :-P

それから

これもグッド (上向き矢印)わーい (嬉しい顔)

CA3G1031

お分かりになりますか? :-D

そ、夏の定番るんるん (音符)

「ゴーヤ」です芽

かなり、育ってきました芽わーい (嬉しい顔)

ちゃんとネットも張ってグッド (上向き矢印)準備万端ですウッシッシ (顔)

今年の緑のカーテンは「ゴーヤ」です手 (チョキ)

食べ物にばかり気をとられていますが・・・ウッシッシ (顔)

この季節ですね~グッド (上向き矢印)わーい (嬉しい顔)

CA3G1033

ハートたち (複数ハート)あじさいハートたち (複数ハート)

梅雨入りはどうしたことか・・・

雨が少ないのに頑張って咲いてますほっとした顔

目目で楽しませてくれるお花たちにも

揺れるハート感謝ですね~~~ :oops:

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

6月7日8:20 AM | カテゴリー:グルメ?,日常 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   6月7日

    今年の夏は、非常に暑くなるそうです〜よ!
    自然の緑のカーテンは、良いかも!
    立派なのが、できると良いですね!
    (=^ェ^=)

  • miyoko |   6月7日

    よしみくんへ
    そうなのかしら~~?梅雨入りしてから、ほとんど降ってない雨・・・
    予報はあてにならないかも(笑)
    去年はきゅうりで「緑のカーテン」やったんですけど。。。(^^;)カーテンの「カ」くらいでした(笑)
    今年は「カーテ」くらいにはなるかしら・・・(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/721/trackback