青羽美代子オフィシャルサイト

これぞ!!

やっとそれらしきモノになりましたるんるん (音符)るんるん (音符)

わーい (嬉しい顔)ほらdouble exclamation

CA3G1017

20日だいこん芽

数日前は・・・

CA3G1004

なんだかな~~~冷や汗 (顔)って感じでしたが・・・

やっと

〇にちかくなりましたグッド (上向き矢印)

やっぱり「間引く」って大切なんですね~ :roll:

でも

人間は「間引いて」はいけませんね :-D

どんなに人口が増えようが

大切な命です黒ハート

一人一人に大切な使命がありますグッド (上向き矢印)

使命無くして生まれてくる人はいないといいますからるんるん (音符)

たとえ今

辛い状況にあって

「自分なんか・・・」って思っている人がいたら

ちょっとだけ

勇気を出して

一歩を踏み出してみましょ~ :oops:

悩みは

必ず乗り越えていけます :oops:

それを乗り越えた時

きっと

必ず

新しい

素晴らしい

思いもよらない

ぴかぴか (新しい)未来が

開けてきますよグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

その時の自分は

少しだけ強くなっているに違いないほっとした顔

悩みがある人も無い人も

さぁ~~グッド (上向き矢印)

今日も新たな気持ちで出発ですグッド (上向き矢印)

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

6月8日9:13 AM | カテゴリー:グルメ?,日常 | コメント(6)

コメント

  • June♪ |   6月8日

    間引かなくても出来たよ(笑)
    我が家は猛暑に向けてゴーヤが頑張りだしています。
    夏は苦手です。

  • KAZU |   6月8日

    二十日大根の成長、なんだか自分のことのように嬉しかったりして^^

    今日は美代子さんのやさしい言葉に励まされました。

    勇気を出して、このblogにコメントを送ってよかったと思いました。(浄ちゃんにも感謝です)

    明日も美代子さんにとって良い日でありますように! ヾ(@゚▽゚@)ノ 

          

  • miyoko |   6月9日

    Juneさんへ
    え?出来たの?
    うちのは、塊りになってて・・・ひょろ長くなって・・・ぜんぜん・・・でした(汗)
    うちのゴーヤも急に大きくなりだした!

  • miyoko |   6月9日

    KAZUさんへ
    wwwwありがとうございます(*^o^*)
    私も嬉しかったですよ~大沢先生に感謝です♪
    コメントをして下さったKAZUさんにも(^o^)
    そして、みんながず~~と良い日でありますように♪(^^)

  • よしみ |   6月9日

    美代子さんの言葉には、本当に思いやりの気持ちが込められているんだね!勇気を分けてもらっています!殻に閉じこもっていては、成長しないですよね!タネも水、空気、日光、温度、栄養等で
    、芽が出るんで、袋に入ったままで、年月が経ってしまうと、芽が出なくなっちゃうんですよね!
    まずは一歩!意味が深いですね!(=^ェ^=)

  • miyoko |   6月9日

    よしみくんへ
    皆さんから勇気を貰ってるのは私です♪ :oops:
    本当にありがたいです(*^^*)
    そ、千里の道も一歩から~
    そして、その歩みを止めないことです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/732/trackback