青羽美代子オフィシャルサイト

韓国映画「今日の恋愛」

映画

小学生の時、

ヒョヌ(ムン・チェウォン)から

衝撃的なフラれ方をされたジュンス(イ・スンギ)。

それから18年が経ち、

ヒョヌは今や大人気のお天気お姉さんに、

ジュンスは小学校の教師になっていた。

ふたりは隠し事もなく何でも話し合えて、

辛いことは互いに助け合う、

いまや親友同士。

ヒョヌは妻子ある職場の先輩(イ・ソジン)と

不倫関係にあり、

ジュンスはガールフレンドの望みを

優しく何でも叶えているのに

毎回すぐにフラれてしまうような

さえない日々を送っていた。

そんな折り、

ヒョヌに先輩から別れ話が……。

ショックを受けた彼女は

ジュンスを呼び出して、

ヤケ酒大会。

彼女を励まそうとするうちに

18年間秘めていた想いを告白するジュンス。

「俺じゃだめか?」

それに対してヒョヌは

「あなたには、ときめかないの……」

ふたりの恋は

一体どこへ向かっていくのだろうか――。

**********

まぁ~~~

単純な映画ではありますがあっかんべー

疲れない映画なので

ご紹介しちゃいましょうれしい顔うれしい顔うれしい顔

私にも

こんな男性の親友がいたらいいなぁ~ウッシッシ (顔)あっかんべー

最近

韓流ドラマに飽きてしまいうれしい顔

久しぶりの韓国映画でしたるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

1月30日9:02 AM | カテゴリー:日常,映画 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/7570/trackback