青羽美代子オフィシャルサイト

6月1日OPENの

昨日ご紹介したレストラン「元気な食卓」の正面に

コーヒー館が出来ました喫茶店

お食事もありますレストラン

パスタとかドリアとか

でも、メインはカフェなんですかね?

CA3G1060

「高倉町珈琲」

八王子の高倉町にあるから・・・なのでしょうか? :lol:

きっと珈琲がメインのお店ですよね・・・喫茶店・・・なのに

なぜかこの日・・・

私たちは

「4種のハーブティー」&「ルイボスティー」

砂時計が付いてきます

落ち終わったら飲み頃るんるん (音符)るんるん (音符)

CA3G1062

「林檎のシブースト」ハートたち (複数ハート)

CA3G1063

このお店のウリなんだと思いますグッド (上向き矢印)

「リコッタのパンケーキ」ハートたち (複数ハート)

チョコかけバナナと蜂蜜付きわーい (嬉しい顔)

なんで、こういうのは・・・・

別腹なんでしょう。。。。冷や汗 (顔)

でも、このパンケーキ

ふわふわであっさりしてるので

見た目ほどボリュームは無いんですよグッド (上向き矢印)ウッシッシ (顔)

CA3G1061

店内には、ビートルズのレコード盤が飾ってありまするんるん (音符)

外には、オープンスペースもあって

ワンちゃん連れのお客様も楽しんでましたグッド (上向き矢印)

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

6月14日9:40 AM | カテゴリー:グルメ,日常 | コメント(2)

コメント

  • よしみ |   6月14日

    オシャレな喫茶店ですね!
    ハーブティーも美味しそうですね!
    加住地区にも出来たら良いのにね!
    (*^^*)

  • miyoko |   6月15日

    よしみくんへ
    いい感じでしょ~♪ハーブティーの入れ物も良かったです(*^-^*)
    そ・・・加住地区にね。。。いっそのこと造ってしまおうか!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/786/trackback