青羽美代子オフィシャルサイト

トマトサイダー?

そうそうdouble exclamation

野菜中心の食生活にした成果か・・・

腕に巻いて測る血圧計のせいなのか冷や汗 (顔)

高血圧がかなり改善されましたexclamation and question

上は130を越える事はなくなったし

下は70~80台黒ハート

この血圧計

:roll: 安心させる為に低く出るのでは? 8-O

と思わせるくらい・・・ :lol:

最近ちょ~~~正常値なんです(笑)グッド (上向き矢印)double exclamation

この日も

麺の上に「自家製ほうれん草と明太子炒め」を乗せてるんるん (音符)るんるん (音符)

塩分は明太子のみ手 (チョキ)

ん~~でも・・・

色取りが・・・

CA3G1011

ウッシッシ (顔)と思ったのでひらめき

頂き物のハートたち (複数ハート)「トマトサイダー」を飲むことにしましたグッド (上向き矢印)

しかし

ん??よ~~く読むと・・・冷や汗 (顔)

リコピンは入ってるらしいですが・・・考えてる顔

トマトは不使用exclamation and question

CA3G1013

なのに

「トマトサイダー」あせあせ (飛び散る汗)

しかも

トマトの絵が入ってる。。。。

このネーミングでいいのか?????

ちょい疑問を感じながら

頂いた次第です。。。 :-|

考えすぎて

血圧が上がらないようにしなきゃ(笑) :lol:

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

6月15日12:20 PM | カテゴリー:日常 | コメント(4)

コメント

  • 志村 |   6月15日

    素晴らしい成果だね!ごまかしながら生活していたのが、とうとう入院してしまいました。残念!直すところはぜんぶ治して帰ります。良かったね野菜生活万歳だね。でも気を付けましょう(*_*)ね(>_<)疲れとストレスためすぎ。

  • KAZU |   6月16日

    やっぱりトマトとサイダーは別々に飲みたいなあ、と予想(笑)

    『この血圧計、安心させる為に低く出るのでは?』

    ↑美代子さん思いの血圧計ですね^^

    お身体気をつけてくださいね :wink:

  • miyoko |   6月16日

    志村さんへ
    え!!入院しているんですか!!よく診てもらって徹底的に治して下さいね。。。
    手首に巻く血圧計はあまりあてにならないと聞いたことがあります(^^;)
    気を抜かずに野菜生活続けます(笑)

  • miyoko |   6月16日

    KAZUさんへ
    味はそんなに悪くはないんですよ~(笑)
    「・・・思い」なのかどうかはわかりませんが(笑)安心はさせてくれますね(^^;)
    KAZUさんも気をつけて~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/797/trackback