青羽美代子オフィシャルサイト

美味しいお蕎麦

八王子にも結構あるんですね~美味しいところわーい (嬉しい顔)

今日はお蕎麦屋さんをご紹介しましょうグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

メニューには確か・・・4種類のお蕎麦・・・ :roll:

しか書いてなかったような気がしまするんるん (音符)冷や汗 (顔)

(ん~~~ :-| 相変わらず・・・ブロガーにはなれませんね。。。)

人気なんでしょ~ね「肉汁そば」黒ハート

冷や汗 (顔)1時くらいに行ったのですが・・・

すでに・・あせあせ (飛び散る汗)売り切れバッド (下向き矢印)泣き顔

なので

「とろろそば」にしましたるんるん (音符)

CA3G1064

ねばねば成分は身体にいいし~~グッド (上向き矢印)うれしい顔

美味しく頂きました手 (チョキ)

店名は「き良く」(きらく)ハートたち (複数ハート)

太い麺が好きな方は、ちょっと物足りないかもしれません考えてる顔

ですが

使用している昆布や鰹節にこだわりがあって

非常にいい出汁グッド (上向き矢印)つけ汁最高でするんるん (音符)

8-O 見た目は少なそうですが

お腹いっぱいになりました :lol:

Share on Facebook

各種SNSフォロー・チャンネル登録おねがいします^ - ^

6月19日3:33 PM | カテゴリー:グルメ,日常 | コメント(6)

コメント

  • よしみ |   6月19日

    この梅雨の時期、蒸し蒸しベタベタが、凄く嫌で
    食欲がわかない時には、お蕎麦は最高ですよね!
    栃木県鹿沼市の方でも、美味しいニラそばがありますよ!是非とも、御賞味あれ!
    尚、蕎麦湯のなかに、栄養がいっぱい入っているので、蕎麦の後に飲んだ方が良いですよ!
    (=^ェ^=)

  • miyoko |   6月19日

    よしみくんへ
    子供の頃は、「蕎麦」より「うどん」だったんだけど・・・
    最近はお蕎麦。。。
    ニラ蕎麦それ食べました!しかも、自分でも作った(^^)
    たしか・・・ブログに載せました(笑)
    蕎麦湯も美味しいですよね。大好きです♪もちろんここでも頂きました~♪

  • June♪ |   6月19日

    お蕎麦の写真が白い!そば粉増量希望、せめて二八で!

  • 志村 |   6月20日

    信州に皆様でどうぞ!一ヶ所どうしても食べて頂きたい場所があるんだよなぁ!

  • miyoko |   6月20日

    Juneさんへ
    これ。二八です♪
    確かに普通のと比べたら少し白いけど、若干写真のせいもあります(^^;)

  • miyoko |   6月20日

    志村さんへ
    信州のお蕎麦美味しいもんね~
    そこ、是非行ってみたいですぅ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

トラックバックURL: http://miyokofficial.com/blog/813/trackback